アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、なぜこうなる・・・?稼動

  なぜじゃなく当たり前にこうなってるんですけどね・・・白クマです





 30日、退社後




 今日は機動戦艦ナデシコで稼動しますと言ったのは良かったのですが、仕事の帰りが少し遅く帰宅後もちょっとした小用がありY’店に向かったのが18時過ぎ、この時間からパチンコの現金投資はしたくないな・・・・と思いながらも昨日の台ならもう少し丁寧に打てば回転数を上げる事が出来そう?

 しかし仮に10kほどで当たりを引いたとしても全部貯玉するので、結局今月の収支がマイナスになってしまうと言う悲しい稼動。

 あと2日間このままおとなしくして、たった4kですが月収支プラスで終わらせた方がいいな・・・とかなり悩んだのですが結局Y’店に行く事にしました。



 この決断が”地獄へようこそ・・・・”的な結果を招くのですが・・・。



 Y’店に到着すると、あら・・・人でいっぱい・・・土曜日ですからね。
そして悪い予感的中で前日の台はすでに打っている方がいて、本日のイベント台的なカバーが椅子に掛けてある。

 ”イベント台・・・余計なことを・・・釘昨日と変わってないし・・・”

 と唇をかみ締め泣きそうになりながら台を見つめ、まだ当たりは引いていないし回転数を気にして打っている様子もないのでしばらく待てば空くかも?そう思い店内をウロウロしながら待つことに。

 アイジャグコーナーを見に行くと何台かは設定が入ってる?そんな履歴とデーターだがほぼ満席状態。

 CRナデシコを見に行くと、ああぁ当たりを引いてる・・・これでしばらくは空きそうにも無く時間が時間だけに諦める事に。

 もう一度アイジャグコーナーを見に行くと・・・これは良さそうじゃない?と言うデーターの台を発見、履歴も何度か嵌りはあるが全体的に当たりが軽く良さそうな感じ。

 アイジャグ
 4177G
 BIG 21   1/198
 REG 15   1/278
 合算       1/116

 投資2kでREGといい感じのスタートからBIGにつなげてくれる。これはかなりいい感じだなと期待するがそのまま全飲まれで、追加投資2kでBIG→全飲まれ→追加投資3kREG→全飲まれ→追加投資5kBIG→全飲まれ

 と全く当たりが繋がってくれない、早い当たりもなく200G近くで当たりを引いて全飲まれの繰り返し。

 6100G
 BIG 25   1/244
 REG 18   1/338
 合算       1/141


 とREGが急激に重くなる。4000Gまで合算116をキープしているので設定4以下は無いだろうと勝負続行するが・・・止めるならもっと手前で止めるべきでした。


 現金を湯水の如くジャブジャブと使っていくが一向に光る気配が無く・・・・











 1003GでようやくBIGを引く(笑)







 またやってしまった的な物を感じながら、打ち始めの合算116はなんだったの?白クマの引きが悪すぎるだけ?


 アイジャグ
 6340G
 BIG 25   1/253
 REG 18   1/352
 合算       1/147





  ・・・・・・なぜこうなる?





 何とも納得がいかず再び全飲まれした後も追加3kしてしまい総投資30kの大敗となってしまう。



 Y’店等価交換
 アイジャグEX
 投資 30k  回収 0  収支 −30k


 結局今月は月収支マイナスになる運命だったの?この一ヶ月なんだったんだろうと悲しみに暮れながら帰宅。

 このアイジャグは何だったのか?いえ何もかにも設定4以下のマグレ吹きの台に騙されて座った・・・おそらくそんな感じだと思います。

 始めに打っていた人の引きが異常に強かったと考えるのが妥当だと思います。

 嵌りが1003G1回だけなら白クマの引きが弱かったのかもしれませんが、早めの当たりを殆ど引けなかったのと200G過ぎての当たりが多すぎなので、200Gでも運良く引けていた方なのだと思います。

 これではもう怖くてアイジャグは打てないのか?

打ち始めは間違えていなかったので途中で逃げるボーダーを上げるしか無いですね。たとえばREG確率が1/300を切ったら止めるとか、300Gの嵌りを2回連続で受けたら止めるとか。

 もちろん今までの履歴も加味しての判断になりますが、いずれにしても合算はあまりあてにならないですね。

 過去の合算も大事ですが今後は、今引けているのか?自分の打ち出しからの合算は?この当たりに気を付けて打って行きたいと思います。台の合算がどんなに良くても自分が引けなければ意味がないので・・・・。


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 バナークリックして下さる方本当にありがとうございます。
順位が少しづつ上がってきました。

 明日は稼動しないと思うので今月はマイナス収支で終わりです・・・。
貯玉店で空き台が有れば打つかも知れませんが。

 2月は1日からお休みなので1日のイベントに参加してガツン!!と大きく勝ちたいなぁと思っています。

 それでは皆様また来週?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。