アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、光りません稼動

  朝日が昇らない白クマです





 14日、退社後





 Y店が弱イベントだったので軽く覗いてみると、期待のアイジャグは満席・・・エバ約束を見るとREG後600G近くの台が有ったので天井までかなり遠いけど途中で何か引けるかもしれないしと思い打ち出す。

 投資3kで学園ステージ携帯音から


 ゲンドウ ”対決だ”


 左リール下段赤7停止、中リールベルテンパイ、右リールベルハズレから黄BIGで大当たり

 ここで流そうかと思ったのですが・・・全部打ち込む前に赤か青BIGを引けないものかと回す事に、ベル落ちない、スイカ落ちない、チェリー落ちない(笑)

 完全に設定1とか2じゃない?と言った感じで・・・・
流せば良かった・・・と後悔しながら最後の6枚でえい!!とレバーを叩くと


 ぴか〜ん


 ゲンドウ ”久しぶりだな”


 白クマ  ”さっきあったでしょ?”


 暴走リプが揃って何かのフラグが立つているらしい





 しかし




 問題は



 残りコイン3枚しかない事(笑)



 暴走リプなので1回転でフラグ判別して次のゲームで絵柄をそろえたとしても2枚足りない・・・・

 とりあえず左リールBARを狙うと



 来た!!!



 神ベル来た!!!



 ベルがこんなにありがたいと思ったのは初めて



 これで何とかなると左リールBARを狙うと青7中段停止、この停止位置だと殆どがレギュラーボーナスなのですが、祈りを込めてあえて青7を狙うと見事に青7が揃ってくれる。

 ボーナス終了と同時にクレジット落として終了!!

 勝った!!(笑)


 Y店5.5枚交換
 エバ約束
 投資 3k  回収 400枚  収支 +3.6k


 しょぼいがプラスでよかった・・・


 S店に移動してアイジャグコーナーへ、REG確率1/300越えのアイジャグに着席、う〜ん激しい連荘をしてこの確率だからちょっと怪しいな・・・と思いながら投資を続けるが、打てども打てども光らず・・・何時になったらペカッと朝日は昇るの?と言った感じで・・・投資8kで心折れて終了


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 8k 回収 0 収支 −8k



 一度帰宅してビールを飲み、ぷはぁ〜やっぱ人生この時のために生きているようなものよね・・・とミサトさん張りのぷはぁ〜〜をした後

 Y’店にGO〜

 エバ約束で1100G、BIG6の台を発見、BIG確率だけなら6に近いが・・・このままのペースで引いてくれれば可能性がある?と思いながら打ち出すと、小役の落ちはいまいち・・・投資3kでチェリーの2確目から赤7が揃うがそのまま飲まれて終了


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資 3k 回収 0 収支 −3k


 アイジャグコーナーに移動してあちらこちらと打ち歩くが光らず。いつになったらペカッと朝日は昇るのか・・・と落ち込みながら稼動終了


 アイジャグ
 投資 7k 回収 0 収支 −7k


 今月マイナス収支になってしまいました・・・・アイジャグの調子が悪すぎですね。調子が悪いと言うか良い台を触れてない感じで、座るチャンスは何度か有ったのにほんの僅かなタイミングの差で座れていない見たいです。

 これも普段の行いが悪いのが原因で、世の中因果応報、毎日の些細な行動が月の収支を大きく変えて行きます。

 日々の努力で地運を固めて天運を待つ。パチンコやスロットではこんな心構えが大事だと思っています。

 ようは負けないように毎日打ってズバッと出してくれる天運を待ちましょうと言う事なのですが・・・地運が固められていませんね・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。