アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、調子に乗りすぎた稼動

  夢を見ていた白クマです




 12日、8時起床




 今日は打ちに行きたいホールが沢山ある日、O店の月一イベントとWB店の年4回のイベント、Y’店のエバ約束15時開放イベント、1日ずつずらして欲しい感じで・・・

 まずはO店に行き朝からエバ約束の設定6探しをする事にしました。
抽選まで少し時間が有ったので、釘の空いているアグネスを1k試しうち、回る!!エバがダメだったらこれを打つ事に

 入場抽選番号が007番で何だか縁起の良い数字引いたなと思いながら入店

 今回は全く予想が付かない感じで・・・もうエバ約束は人気が無いらしく普段回っていない、設定が入っていないので予想が立たない。

 とりあえずこの辺りから(笑)端台に着席、しかし誰も座らない・・・・イベントなのに打っているのが白クマだけですごく不安になる。

 いや!!今日はエバ約束に5&6が必ず入っているはず。15時になると1/2確定機種の発表があるのでそれまでに見つけなくては!!幸い台は選び放題なので(笑)

 1台目、小役確率が物凄く良い!!ボーナス中のチェリー意外すべて設定6近くの数字、でもボーナスが全く引けない・・・1000GでBIG1REG3とか引けなさすぎ、おそらく設定4だろうと判断して移動。

 2台目、3台目に希望は見えず4台目に座った台がこれまた小役確率が抜群に良い!!でもボーナスは引けない(笑)それでも深い嵌りなく何だかんだとREGや黄BIGを引いてくるのでおそらく設定5かな?

 普段なら設定5あれば喜んで打つのですが、今日は設定6を打ちたかった!!そして設定5と思われる台を捨てる。止めるときに近くの人が”止めるんですか?”と聞かれたので台をゆずってあちらこちらと打ち歩くがこれだと言う台が見つからず・・・結局投資30kした所で白クマの打っていた台と1度も触ることの無かった台に5OR6確定札が刺さってしまい終了・・・・

 最後に1/2高設定のアイジャグに投資4kで本日終了

 O店
 アグネス −1k
 エバ約束 −30k
 アイジャグー4k


 やっぱり設定6を探そう何て思ってウロウロしてるとダメですね・・・しかも台数が多かったので見つからないなとは思ったのですが・・・

 痛恨の大敗で今月収支+4kと寂しい結果に終わってしまいました。アイジャグの調子も悪く−51k・・・・アイジャグは月末までに+50kを目標にします。


 明日はWB店の年4回のイベントに行こうと思います。前回のイベントでミドル地中海の釘が開いていたので今回も少し期待して。

 う〜んO店の完全に不発だった設定5が明日も据え置かれる可能性が高いので行ってみたい気もするのですが・・・悩み中


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。