アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今日の収支はややこしい

  移動稼動な白クマです





 7日、9時起床





 今日は朝から甘戦国乙女を打つ!!と決めていたのですが、本音を言いますとおそらく無理だろう・・・と思っていました。打つからには勝たなければいけないので、勝つ可能性の高いお店はどこか?候補は3店舗あったのですが、以前それなりに回ってくれたWK店に行く事にしました。

 WK店に入店して甘戦国乙女の釘を見ると・・・・無理だろう(笑)と言った感じで、それでも一応回転数だけでもカウントしようと2台ある甘戦国乙女の釘の悪そうな方に着席、これは釘の良さそうな方に座って回りが思わしくないと隣の台が気になってしまうので、あえて悪い方から先に調べて安心しておく・・・美味しいものは後に取っておくみたいな・・・みたいな・・・みたいな・・・・

 500円の打ち出しで8回転・・・・しかも5回転目に大当たり(笑)出玉関係は問題が無くオーバー入賞してくれるので500発以上の出玉確保、大当たり終了して牙狼の魔戒突入よりも緊張する乙女アタックは

 3回連続でオウガイに負けて(笑)4回目にコタロウ降臨でこれは勝てると思ったがやっぱり負けて(笑)後はオウガイに笑われ続け・・・最後の一人がムラサメだったので少しは希望がある??

 最後の一人で奇跡の勝利!!乙女アタックに勝った時は本当に奇跡だ!!と思ってしまう。それくらい嬉しい・・・それくらいいつも負け続けてる・・・

 STで1回当たりを引くが時短100回転で引き戻せず3連荘で終了、3連荘でも1500発近くあるので甘乙女は本当にすごいと思う。こんな感じなのでお店が1kで15回転位の調整にするのも仕方ないなと思ってしまう。

 回りが異常に悪かったがせっかくの持ち玉なので1箱打ち込んでみるが約1500発時短100回転込みで190回転までしか回せず・・・箱120まで回ってくれれば喜んで終日打てるのですが、190回転は流石にきつすぎるので持ち玉壊滅と同時に終了、隣の台はすでに座られているので他の台を打ちながら空いたら打ってみることに

 移動が多すぎるので収支だけ簡単に書いていきます

 WK店
 エバ約束  投資9k 回収0 収支ー9k
 アイジャグ 投資3k 回収0 収支ー3k
 甘乙女   投資1k 回収0 収支ー1k(後から0.5k打ってます)
               

 お店移動して

 PK店7枚交換
 アイジャグ 投資6k 回収21k 収支 +15k

 お店移動して

 S店5.5枚交換
 アイジャグ 投資3k 回収0   収支ー3k

 お店移動して
 Y’店等価交換
 アイジャグ 投資3k 回収0   収支ー3k
 青ドン極  投資2k 回収19k 収支+17k


 トータル収支+13k

 七転八倒の苦しみを味わって何とか+13k(笑)実際にはもっとしっかり流しておけば楽に収支を上げられたのに心の甘さから収支を大きく落としている。


 青ドン極は初打ちも初打ち、全く知識無しの状態だったのでかなり不安でした。

 青ドン極
 2100G
 BIG7  1/300
 REG9  1/233
 合算    1/131


 この台はいいの??と疑問から始まって、携帯サイトで確率を調べて、いいんじゃないかな?解らないけど・・・(笑)

 半信半疑で打ち出した2kで大当たりを引いて、ああぁ当たっちゃった!!
まさか当たるとは思っていなかったので、おもむろに立ち上がり青ドン極のパンフを持ってきて見ながら打ってました(笑)

 外しも2コマなら全く問題なし(何度か失敗しましたが)昔は1コマビタ押しを要求されていたので2コマならかなり気楽です。

 青ドン極はかなり厳しいですね・・・設定がいくつだったのか全く解りませんが、等価交換のY’店なのでおそらく割が104%とかそれくらいの台だったと思うのですが、辛い・・・いつボーナスが引けるのか全く解らない(笑)


 あちらこちらと打ち歩いて何とかプラスで終わらせることが出来ました。明日からまた仕事なので夕方からの稼動になりますが今月は100kを目標に頑張りますのでまた見に来てください(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、朝寝坊は三文の徳

このブログ写真とか全く無くて寂しいよね・・・と思ってしまう白クマです





 6日、7:50起床




 しまった!!今日はS店のスロットイベントの整理券を貰うために朝から並ぶんだった・・・急いで出発!!

 S店は抽選ではなくて先着順なので早く並んだ方が有利なのですがあまりにも早く並んで座った台がハズレだと寂しさ倍増なので程ほどの時間にしか並びません(笑)もらった整理券番号が13番、狙いが2台しかないエバまごなので、人気もないし何とか座れるでしょと思いながら開店と同時にのろのろと2Fに上がっていくと・・・エバまご2台とも座られてる・・・・くまった・・・

 ふと後ろを見ると6台に減らされたエバ約束に開き台が3台有る。しかしエバ約束は前日設定5(推定)が2台も入っていたので今日は厳しいかも・・・予備でアイジャグの予想台も4台くらいはメモしてきたのですが、せっかくなのでエバ約束を打つことに、空き台のラインナップが両端と左から2番目、両端は前日設定5(推定)だったので設定下げだと思われるので少しでも可能性の高い左から2番目の台に着席

 まあ、ダメだろうなと諦め気味に気楽に打ち始める。まり良くない感じなら結果が見えてきたアイジャグに移動すれば時間的に丁度いいだろうと・・・

 気楽に打ち始めた1k目でいきなり1枚役→青7、ベルハズレの赤7斜めテンパイ→赤7、REGを一度挟んでまた赤7と調子よくボーナスを引いていく、その後も赤は全く引けなくなるものの青7と黄色とREGが200G以内にバンバンと揃っていく、小役の落ち方も悪くない

 1000GでBIG6、2000GでBIG12とボーナス確率先行で進んでくれるので小役確率は全く見なくて良い楽な展開、しかしだんだんとボーナスが引けなくなり、赤7は2400Gで2回しか揃わず(笑)青も引けなくなってきて400G500Gで黄色、REGを繰り返す。

 いつも文字ばかりの日記で寂しいので写真も入れてみたりした(笑)
雑誌など全く読まないので演出は殆ど解らないのですが初めて見たのでプレミア?とか思って取ってきました。





 ちょっとピンボケですが・・・珍しくなかったらごめんなさい



 なんて楽しく打っていたのですが嵌まりがきつくなり始め、と言っても最大嵌まりが600Gですが、流石にしびれてきたので10分だけ休憩する事に、その時のデーターがこれです

 エバ約束
 6030G
 BIG23   1/262
 REG15   1/402
 合算      1/158

 ボーナス確率は良い!と言うか良すぎる!!

 小役確率通常
 6030G
 ベル 786回   1/7.67
 チェリー99回   1/60.9
 スイカ 109回  1/55.3

 通常時小役確率で言えば設定5、打ち始めから設定5だと思っていたので納得の数字です

 小役確率ボーナス中
 685G
 チェリー17回   1/40.29
 スイカ 86回   1/7.96

 スイカ86回(笑)もうえぇっちゅうくらいしつこくスイカが落ちてくる(すでに目押しが面倒になって来て一杯落ちるのは解りましたからもう出ないでくださいと思っていた)


 無断で10分だけ休憩して台に戻ってみると、店長さん?主任さん?らしき人が白クマの台の近くをウロウロしている・・・何か言われる訳でもなし、何となくこっちを見ている・・・この時3000枚近く出ていたのですが、設定低いのに出しすぎ?疑われてる??見られてる??、気にしないで打っていると、隣の空き台を拭いたり灰皿を掃除したり、こっそりこっちの様子を伺っているみたい・・・???いや、これは・・・・





 出てなさすぎで見に来ているらしい(笑)





 おそらくこの台設定6で、何でこの人こんなに引き弱いの??うちの強イベントで困るな・・・目押し出来ないの??と可愛そうな物をみる目で見ていたんだと思います(笑)

 何となくボーナス確率から設定6有るんじゃないの?とは思っていたのですが、赤青の引きの弱さから出玉が伸びなかったんですね。


 そして7000Gを過ぎた頃から





 エバ約束:やっとエンジンかかってきたぜ!!




 と言った感じで出だしたんですが・・・エンジンかかるの遅いって(笑)


 最後に1G連が見たい!!と粘りに粘って、残り時間あとわずか!!黄色BIGが終わり、アイジャグで鍛えた1G連特訓の成果を見せる時が来た!!と気合でレバーを叩くと、来た!!光った(笑)1Gミッションモードから流れるように黄色BIG(笑)赤とか青がよかったなぁぁぁ・・・・・>_<。。




 最後は閉店1分前まで打ち続けて

 BIG 36回
 REG 23回
 6300枚で終了


 今年最初のプラスが出来て良かった良かった


 S店5.5枚交換
 エバ約束
 投資 1k  回収 6300枚  収支 104.4k


 これは台に座って最後まで打てば誰でも勝てるといった感じなので特に良かった点も悪かった点も無い稼動ですが・・・


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 明日は連休最終日なので・・・・甘戦国乙女日記が叉見たいとコメントが有りましたので、甘戦国乙女を打ちたいと・・・思いますが・・・回らなかったらアイジャグに逃げます(笑)ごめんなさい


 それでは皆様叉明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。