アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、罰ゲーム的な稼動

  悪い所が治らない白クマです





 4日、9時起床





 O店にCRめぞん一刻が新台入荷だったので朝から並んで打とうと思っていたのですが、朝起きるとだるくなって(笑)、近所のP店にもCRめぞん一刻が入るようなので近場で済ませる事に。新台を朝から並んで整理券を貰いいざ打ち始めると全然回らなくて5分で席を立つと言う経験が何度もあるので、新台は並んでまで打ちたくないのですが、今時期ですし他の台よりは回る可能性が高いかも?結局は並んでいる人が多くて新台取れず(笑)ミドル地中海に貯玉1.5k分打って寂しく終了

 危険が危ないとは思いながらS店のアイジャグコーナーに移動、あちらこちらと手をつけてしまい交換なしのー26k・・・・

 REG1/240の台にこれなら打っても良さそうと移動して投資1kからジワジワとコインを増やして、閉店まで粘って交換1560枚

 途中2000枚まで増えたときに疲れたので流して帰りたかったのですが、今日はあまりにも酷い立ち回りだったので、罰として10k稼ぐのにどれくらい苦労するか身にしみるまで打ち続ける事にしました。

 辛かった・・・エコノミー症候群で足の血管破裂して死ぬかと思いました。


 途中打っていた台で800枚ほどコインを持っていたのですが、この台打ち続けたらだめだと解っていながら全部打ち込んでしまったので、終わってみると物凄く後悔してしまい、何時までたっても直らないなと自分に腹が立ちました。



 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 27k  回収 1560枚  収支 −1k



 今日は幾らでもプラスに出来るポイントがあったのに全部自分で潰してしまってます。本当に直らないな・・・困ったな

 勝ちを増やすのはすごく難しいですが、負けを減らすのは打たなければ良いだけなので心さえ強ければ簡単に改善できる部分なのに・・・出来てない、全く出来ていない訳ではないのですが甘い、これはスロットに対する視野が狭いのが原因なのでもっと広い視野をもてるように改善したいと思います。(自分の打っている台以外の台も把握するとか、今日の収支だけでなく月収支として広く見るなど)



 毎回愚痴ブログみたいですみません
今日のネタとしてはアイジャグ1G連BIGを2回引きました(笑)以上・・・・


 それでは皆様又明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。