アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、2010年初打ちは1番乗り

 2010年最初のお客様だった白クマです




 1日、8時起床





 新年明けましておめでとうございます





 今年も宜しくお願いします



 毎月1日は熱いイベントなのですが、1月1日はどうなんでしょ??何台かは設定入ってる台も有るでしょ?と整理券をもらために90分前から整列!!

 整列と言ってもだ〜〜〜れも居なくて(笑)ただ一人ポツンと寂しく並んでいました・・・・当然整理券番号は1番で、S店今年最初のお客様!!でも何かもらえる訳でもなかったです(笑)

 月に何回か有るスロットイベントでみんなが忘れた頃にエバまごに設定が入っているので2台しかないエバまごを朝から触ってみるが・・・・・

 5k使った所でダメっぽい・・・と思い始め、隣の台に移動して、投資8kでREG2回・・・・

 エバ約束に移動、投資4kでダメっぽい

 アイムジャグラーに移動して
1kBIG→飲まれる
1kREG→REG→BIG→飲まれる
1kBIG→飲まれる
2kREG→BIG→飲まれる

 ・・・・1kづつ飲まれていく・・・・
700Gまで嵌っているめぞん2に着席、2kREG→ドラマチックタイム→REG→ドラマチックタイム→終了

 30分くらい打っていたのに150枚位しか出てないんですけど・・・・結局打ち込んでしまって終了

 もう一度アイジャグに戻って投資2kでBIGを引くがまたまた飲まれてしまい、アイジャグは全然ダメと言うわけでも無くて、打てそうな台が有るにはあるがもう打つ気力がなくなったので帰る事に

 やっぱり年始はダメですね(笑)
今年1番乗りで入った白クマが、1番乗りで負けて帰ってきました


 年末年始は回収日だから打つな!!と良く言われますがその理由は

 @スロットだと設定が入っていない、パチンコだと回らない
 A人が多すぎて移動できない
 Bお正月なので何となくダルイ


 なので回るパチンコやスロットで設定が入っていれば打っても全く問題ないのですが(ほぼ無いのでダメだと言われているのですが)、Bのダルイはどうにもならないようで、勝つイメージが沸かない、勝てる気がしない・・・お店のダークな雰囲気に飲まれそうになるのでやっぱり行かない方が良いみたいですね。



 −26kと大きく負けからの新年スタートになってしまいました



 明日から5連休なのですが・・・・困るんですけどこんな時期に(笑)



 お家でのんびりしたり、どこかに遊びに行くのもいいのですが



 お金が無い(笑)


 無いわけではないのですが勿体無い、無駄にあるわけではないので出来れば稼ぎたい・・・・打たせてもらえそうなお店を考え中です



 話は変わりますがパチンコCRめぞん一刻は面白そうですね。ぱっと見た感じなので実際打つとつまらないのかも知れないですけ、大当たり確率が1/348と少し辛め(1/300位にして欲しい・・・)確率変動突入率が72%と高いように見えるが2Rと5Rの小当たりが含まれるのでスペック的には甘く無いかも、ただ一度確変を引いてしまうと断続率が良いので玉はあまり増えないが長く打てる台かもしれないですね。

 これは甘戦国乙女の70%ループと似ているのではないか?と思っています。15R確変→5R確変→15R確変→2R→15R確変と玉は増えないが継続してくれるタイプで甘乙女の様に粘り1撃もあるのかも知れないと思っています。

時短削りが有ると全く勝てない恐ろしい台になるので気をつけなければいけませんが・・・・

 あと1番気をつけなければいけない所は、白クマが個人的にめぞん一刻が好きなので、エピソードが進む内に打ちながら本気で泣いてしまうかも知れないことです(笑)パチンコ打ちながら泣いちゃったらはずかしいよ><。。


 冗談はこれくらいにしてそろそろお別れです


皆様今年も宜しくお願いいたします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。