アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、こんな夢を見た

  予知夢白クマです





 29日、7時起床






 Y’店のイベントでエバ約束ALL設定のメールが来たので久しぶりにエバ約束を朝から狙ってみる事にしたのですが、この店データーも何も取っていないので全く予想が付かない(笑)前回のALL設定の時に設定5,6が並んで入っていた辺りに今回も入れるだろうとそれくらいしか解らない

 前日あまりにも不安だったせいかY’店で稼動している夢を見ました。エバ約束を打ちながらベル率が悪いと悶絶している夢で、やっと設定6らしき台にたどり着いた!!とここで目が覚める。夢を思い出してみると右から6番目の台が設定6ぽかったので現実でも右から6番目の台を打つことに(笑)

 Y’店に朝から並んでいざエバ約束の右から6番目の台に座ろうとすると・・・・先を歩いていた人が6番目の台に座ろうとしていた。高設定を並びで入れると予想していたのですぐにその左の台に着席、ところが肝心の6番目に座ろうとしていた人がどこかに行ってしまう。ここで悩む、一度座ってしまった台を移動して後からその台が高設定らしき挙動だと精神的に痛い・・・しかし朝から6番目の台に座ると決めていたので移動した方がいいのかも?

 もたもたしているうちに他の人に座られてしまい結局右から7番目の台を打つことに、もう、ご想像の通り白クマの台は設定4?位のきつい台で、右から6番目の台は17時の時点で3500枚ほど順調に伸びていました・・・・・・





 ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




 投資18kも使って始めは良かった小役率はぼろぼろ、ボーナス確率も1/400まで落ちてもう・・・だめです・・・といった感じで300枚ほど残ったコインを持ってアイジャグに移動

 REG率が超ギリギリのアイジャグに着席→2000枚まで伸びる→でもREG率が3回も限界値を越えてしまいコインを減らして終了


 Y’店等価交換
 エバ約束
 投資 18k  回収 (300枚)  収支 ー18k

 アイジャグ
 投資 エバから持ち込み  回収 1725枚  収支 +34、5k



 アイジャグにはもう打てる空き台がなさそうなのでS店を見て打てそうな台が無かったら帰ることに

 S店到着、ここのアイジャグコーナーの良い所はお客さんが少し連荘してコインが出るとすぐに流して違う台に移動して現金打ちすること、待っていると良い台が空く・・・そんな感じで待つこと20分ほど、これなら打てそうといった感じの台に着席、おそらく打った感じで設定4?無理せずに軽く連荘したところで流してしまう方が良さそうな台、だらだらと遅めのペカに少し不安を感じながら何とか打ち切って小額のプラス


 S店5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 4k  回収 550枚  収支 +5.4k




 自分でもビックリしているのですが、ジャグラーすごくないです??
月の始めでいきなりー170kだったのをジャグラーだけでー33kまで持ち直しましたよ!!

 パチンコは殆ど稼動時間が取れなくて月初めに運悪に当たってしまったのでこれは仕方ないと思ってます。−97kですが全く問題ないです。スロットの月の目標が+50kだったにもかかわらずジャグラーだけで+119k勝ってるんですけど(笑)しかも殆ど毎日打ってコツコツと稼いでますね。本当にすごいと思います。

 今月の反省点も勝ち目の無いめぞん2を打ったのとアイジャグのヤメ時が少し甘いと言ったくらいで酷く悪い点も無いと思います。来月も厳しいスタートですがこの調子で行きたいですね。



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それでは又明日(明日もあるのか??)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。