アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、大丈夫かS店?

  S店のあまりの太っ腹ぷりに心配な白クマです




 24日、退社後




 会社帰りにS店に寄る。彼女など居ないので店内に入ってから、ああっクリスマスイブなのね?と気が付くしまつ(笑)素敵な白クマ子さんを募集中です(白クマ限定です!!)

 そしてS店の大開放っぷりに苦笑い(笑)



 こんなに出して大丈夫ですか店長さん?(笑)



 エバまごで5000枚オーバー、めぞん2で6000枚オーバー、エウレカにも出てる台が・・・そして極め付けがアイジャグコーナー、設定5OR6と思われる台がゴロゴロ・・・出しすぎでしょ・・・・

 こんな台を打ちました

 アイジャグ
 2700G
 BIG11   1/245
 REG10   1/270
 合算      1/128


 今の時点だとかなり良い感じですが、G数が少ないのでこれからどうなるか解らない台、4以上は間違いないと思うのですが

 投資4kでREG→REG→BIGと引いた所でさらに良さそうな台が開いたので移動


 アイジャグ
 3300G
 BIG17   1/194
 REG12   1/275
 合算      1/113


 BIGをかなり引きすぎているので実際の合算は130前後といった所でしょうか?最近ボーナス比率が1:1の台は案外設定5が多くて、BIG先行型の方がやはり設定6の可能性が高いのかもと感じ始めたので移動しました(アイジャグの設定6は捨てられる時代なの?)


 これが持ちコイン2k分位でBIGを引き、ペカペカ!ペカペカ!1200枚位まで強い引きを維持して、これは本当に設定6有るんじゃない?と思っていたが、260GBIG→390GREG→後は300G台でしか光らなくなってしまい・・・まあ・・・設定6でもこんなもんだよねと箱1/4になってしまったコインを寂しく見つめる

 最後は260GREG→BIGに繋いでくれて何とか交換780枚


 アイジャグ最終
 6300G
 BIG29   1/217
 REG21   1/300
 合算      1/126


 最後調子を崩しましたがこれでもまだまだ打っていられるレベルなので、時間さえあればコインを増やせていたと思います


 5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 4k  回収 780枚  収支 +9k


 今の立ち回りだと低設定に当たる可能性が極めて低いので、大きく勝てないかも知れませんが極端に負けることも殆ど無いと思います。地道にコツコツ続けていれば月収支はそれなりについてくると思います

 S店の大開放が何時まで続くのか・・・去年は29日か30日まで開放もしくは通常営業していた記憶があるのでもう少し打たせてもらえるのかな?と思っています。ジャグラーの開放は明日まででしょうが・・・・(S店はかなり特殊な例で去年の年末に何でこんな時期まで開放してるの?と驚いた記憶が有ります)


 29日に最後のお休みがあるのですが、稼動できるかどうかは微妙な感じで・・・・

 そして困った事に年明け3日から5連休になってまして(笑)こんな時期に大型連休を貰っても稼動できないし・・・・と思っているのですが、せっかくお休みが続けてあるので





 無理やり!!




 稼動できるホールを見つけたいと思います。土日や祝日にお客様の減る傾向にあるホールなら通常営業くらいの釘なら見つけられるかもしれないので。






 スロット稼動は90%ムリ!!(笑)





 年始のスロットは打たせてもらえるほど甘く無いのでまったく選択肢から外れると思います


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それでは又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、朝からのジャグは危険

  すっかりジャグ中毒の白クマです




 23日、7時起床





 珍しく朝早く起きているがこれといって理由は無い、起きてしまっただけです。本当は祭日ですしジャグラーイベントの日でも無いので、できれば朝からジャグラーは打ちたくなかったのですが、前日常連のおじさんに”明日朝から来るの?いい台あったら取っといて!!”と冗談半分に言われてしまい、台は取っておく気はなかったのですが、行くと言った手前仕方なしに朝からS店に行った感じで・・・

 しかし、無理やりとは言え予想はきっちりとして勝ちに行きます。本日の狙い台はメイン3台、設定1から6上げ狙いが1台と、設定6の据え置き狙いが2台、データーをじっくりと見た感じ設定を上げるなら間違いなくこの台だろうと思えたので設定1→設定6上げ狙いの台を打つことにしました

 設定1からの設定変更なので出足遅いのかな?と思っていると本当に遅くて(笑)初ペカしたのが投資13k目、だら〜りとした当たりが続き何とか1000枚ほどまでコインが増えるが徐々に当てれば当てるほどコインが減っていく状態になってしまい、止めが3000G位でREG率が1/500とかになってしまい続行不可能となり終了


 5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 13k  回収 500枚  収支 −4.6k


 朝からだとやっぱりリスクが大きいですね・・・ちなみに設定6据え置き狙いの2台は2000枚と4000枚出ていました。祭日で全台埋まっていたので移動は無理だったんですけどね


 気持ちを切り替えてY’店にGOGO
1台目、投資14kでギブアップ!!(悪い台だった訳では無いです)


 投資額がかさんでしまい回収するのもきつくなってきたなと思いながら見つけた2台目がかなり良いデーターで最低でも設定4は有りそうな感じの台

 投資2kのBIGから飲むか飲まれるかのギリギリの下皿遊戯を続けながら最終は何とか2箱積むことが出来ました。


 等価交換
 アイジャグ
 投資 16k  回収 2300枚  収支 +30k

 最終
 7400G
 BIG34   1/217
 REG23   1/321
 合算      1/129

 1G連BIGも引けて楽しかったです。REG率が下がりすぎてもう少しで続行できなる所でした

 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 強烈に眠いので寝ます・・・
おやすみなさい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。