アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、稼動報告・・ジャグラー・・・

  ジャグラーしか打っていない白クマです




 22日退社後




 S店が2周年記念イベント+ジャグイベントだったので覗いてみるとこんな台を発見

 アイジャグ
 2800G
 BIG15   1/186
 REG16   1/175
 合算      1/90


 このままでは行かないと思うけどそれっぽく出てくれないかな?と打ち始めると、投資2kREG→飲まれる、投資1kREG→飲まれる、投資1kBIG→飲まれる、総投資14k目で引いたBIGから1箱積む事に成功するが、隣の良さそうな台が開いたので常連のおじさんに声を掛けてみると打つとの事で、そのおじさんとお話しながら打っているとだんだんと調子を崩してコイン半壊・・・(笑)見知らぬおじさんに3千円貸してと言われ断れない白クマは4千円のカードを渡してしまう(笑)結局おじさん1kでBIGを引いて少しばかり連荘したので流してすぐに返してくれました

 白クマの台はコイン半壊から少しだけ回復して交換800枚


 5.5枚交換
 アイジャグ
 投資 14k 回収 800枚  収支 0


 閉店まで粘って結局収支0で終わってしまう。設定5位だったのでしょうか?設定6はなさそうな感じで・・・まあ・・・今の打ち方なら大きく負ける事が少なくなると思うので何とかやっていけるのかな?とも思います


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日は今年最後の終日稼動になりそうです
また朝からアイジャグ・・・だと思います

 明日はそれほどジャグラーを打ちたくないのですが、おじさんに明日も来るの?と聞かれて多分来ますと答えてしまいました>_<。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。