アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、ピエロさんもうかんべんしてください

    ピエロにしこたま殴られてきた白クマです



  6日、退社後



 6日はS店の月2回あるスロット激熱イベントなので携帯でアイジャグのデーターを調べてみると、良さそうな台が2台見つかる。おそらく前日からの設定5OR6の据え置きだと思われるので空いていれば打つ、空いていなければ帰ると決める

 狙い台の1台目はおじいちゃんが1箱積んで打っているのでいずれ空き台になるとは思うがまだ先になりそう。狙い台の2台目がS店ジャグラーコーナーの主、ジャグラーおじいちゃんが座っている。このおじいちゃん毎日同じ台にすわって超スローペースで打ち、そして毎日1箱積んでる(笑)目押しとかはできないのですが、かなり尊敬してる人(笑)、毎日同じ台に座って1箱確実に積んでる。おそらくお店の人も超常連さんなので、ジャグラーおじいちゃん専用台には毎日設定4くらい入れてるんだと思う。(朝から並んでその台を取ろうとは思いませんが・・・)

 今日はスロットイベントで朝からお客さんが多かったので、並んでまで打つわけではないジャグラーおじいちゃんは専用台に座れなかったらしく白クマの狙い台でBIG1回引いた後超スローペースで打っていた。

 とりあえず狙い台の隣の台に着席、悪くは無いが良い所も見当たらない台、この時は気にも止めなかった台・・・・しいて言えば連荘も無いが嵌りも無いと言うくらい(最終で3000枚以上吹いていた)

 投資2kでBIGを引きジャグラーおじいちゃんの台が空くのかを見るためにジュースを買ったり店内を巡回したり、かなりゆっくり回してみたりしたが・・・ジャグラーおじいちゃんの超スロー打ちはすさまじくやっと100回転を超える頃には白クマのコインが半分くらいに減っていた

 ここで意外にもジャグラーおじいちゃんコインを箱に詰めて席を立つ!!やはりおじいちゃん専用台でなければ嫌なようでサクッと流して帰ってしまう(この辺もすごいと思う)

 そっとタバコを置いて(笑)おじいちゃんの後から150枚のコインを流して狙い台を打ち始めると・・・2kでREG→BIG!!

 これは来たか!?と思っているとあっさり飲まれて



 600G嵌り



 追加投資8kでやっと引けたBIGもすぐに飲まれて・・・・・



 800G嵌り!



 この辺りで総投資20kを超えて・・・やっと引けたBIGをあっさり飲まれて・・・・




 700G嵌り!!




 この時点で総投資38kまで行きピエロさんそろそろ出してくださいと泣きそうになる
しかし打ち始めの合算と前日の合算からおそらく設定5OR6は間違いないと思っていたのと、途中から確定札をさされたので、設定4以上は確実、粘りに粘ってみると


 アイムジャグラー打ち始め
 4000G
 BIG19   1/210
 REG19   1/210
 合算      1/100


 アイムジャグラー最終
 8100G
 BIG32   1/253
 REG33   1/245
 合算      1/124

 5.5枚交換
 投資 38k  回収 2200枚  収支 +2.4k
 稼動 6.5h


 稼動6.5hで+2.4k・・・・・(笑)
大負けしなくて良かったんですけどね・・・・最初の大嵌りは何だったんでしょうね?・・・・・


 ちなみに・・・・白クマが何となく座った台は・・・・・

 アイムジャグラー何となく台最終
 6600G
 BIG30   1/220
 REG25   1/264
 合算      1/120

 最終で3000枚は出してました。移動しないでこの台で打っていた方が稼げましたね・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 ピエロもう少し頑張らないと・・・
それではまた明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。