アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、きちんと止めましょう

    自制心のかけらも無い白クマです



  29日、退社後
 残業のためパチンコ稼動はムリそうなのでS店のジャグラーを見に行くと、前日同様かなり期待の持てそうな台が数台ある。なぜか月末の給料日後に開放するS店・・・作戦なの?

 アイジャグはほぼ満席で、打ちたい台は当然箱を積んで遊戯中なので!!
待つこと1時間(笑)やっと良さそうな台が1台空いたのですぐにキープ

 1kで光らすぞ〜〜!!と期待に胸を膨らませるが光ったのは投資16k目(笑)
下皿遊戯をもみもみと2時間ほど続けて・・・・・

 こんな感じになりました

 打ち始め
 5200G
 BIG23   1/226
 REG17   1/305
 合算      1/130

 相変わらずREGが弱いようで・・・


 中間
 6300G
 BIG26   1/242
 REG19   1/331
 合算      1/140

 合算下がってるし・・・丁度初BIGを引いた後位かな?


 最終
 8600G
 BIG35   1/245
 REG27   1/318
 合算      1/138

 REG率が上がらず合算はさがってるし
最後560G嵌りまで打ち込んでしまい結局負け、嵌ったのは仕方が無いが閉店間際にそこまで嵌る前に止めよう白クマ君!!

 設定4濃厚になってきたので止めなきゃやめなきゃと思いつつ560Gまで打ってしまう心の弱さが恥ずかしいです

 5,5枚交換

 投資 16k  回収 850枚  収支 −1.8k


 MAXで1400枚は有ったのでそこで止めていればプラスだったんですよね。プラスで終わるチャンスは幾らでも有ったのに全部ドブに捨ててしまいました。はずかしい



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 スロットはもう少し考えてやらないと収支伸びませんね
ベストの状態で止めれないのは自分の考えに自信が無いからで、この台これから560G以上嵌りますよと解っていれば誰でも止めますよね?設定4ぽくて大きく嵌る可能性が高いと解っていて止めれないのは自分の考えを信じきれないと言うこと

 ”始める時と終わる時の理由が同じでなければいけない”友人の言葉なのですが、まことにその通りだと思います。確率や合算を見て打ち始めたのならば、確率や合算が悪ければ止めなくてはいけないのです。もしかしたらと考えてはいけないのです(笑)

 もしかしたらと思わないように改善したいと思います(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
荒いがとうございました

 それではまた明日??



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。