アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、貯玉が壊滅しそう

    当たりを全く引けない白クマです


  28日、退社後


 いつもの様にP店から攻めてみる。ミドル地中海に貯玉0,5k分打ち込み回らないのでヤメ
沖海2に移動して20/k少し越えるくらいの台に貯玉6k分打ち込むが当たらず回りも落ちてきたのでヤメ

 Mu店に移動してミドル地中海を触って見るが・・・・回らないので移動
大海SPにこれなら打てそうと思う台が有ったので貯玉上限の3000発まで打ち込んで当たらず終了

 当たりを全然もらえなくなってきましたね。この分だと貯玉が壊滅するかも、まあ、当たりを引けなくても回し続けないといけないので、現金投資で嵌りの季節を乗り切るよりはずいぶんマシかなと思います

 P 店貯玉 −1500発
 Mu店貯玉 −3000発



 S店に移動、アイジャグに良い台空いてないかなと店内巡回すると

 こんな台を打ちました

 4000G
 BIG21  1/190
 REG8   1/500
 合算     1/137

 またまたREG確率の悪い台ですが、スランプグラフを見ると朝一から順調に伸びたが今は緩やかに右肩下がりなグラフになっている

 なにかかにか引きながらゆっくりと回収が進んでいるので前の人の引きが悪いだけ?そんな感じを受けたので触ってみることに

 投資1kでREG2連、半分打ち込んでREG、さらに半分打ち込んでREG、REGを6回引きながら最後はコイン壊滅、前任者が全く引けなかったREGを連続で引けてかなり良い感じ

 追加2kでREG、追加5kでBIGを引くが飲まれてさらに総投資10k目に2回目のBIGを引いてそこから・・・・・・2時間ほど下皿でもみもみされ、あまりにももまれすぎてクシャクシャ白クマになってしまう

 その後こうなって

 6200G
 BIG26  1/238
 REG21  1/295
 合算     1/131

 REG確率がもりもり上がってくる(コインは増えないんですが)


 そして最後こうなりました

 7900G
 BIG35   1/225
 REG29   1/272
 合算      1/123


 設定5ぽいですね。REG確率が見事に上がってきています
最後閉店間際に333G嵌りでREGを引いてコインを減らして終了


 5.5枚交換

 投資 10k  回収 1400枚  収支 14,4k



 最後閉店間際に400枚ほど打ち込んでしまったのが失敗、時間を見て即ヤメして置けばもっと収支が上がったのに、相変わらずヤメ時が甘い

 ああぁ、何とか明日と明後日で31k勝って月収支夢の500kにしたいなぁ、こんなに勝てる事もう無いだろうし(笑)

 スロット収支が芳しくないので本気でホールデーターつけようと思っています。今日はS店のアイジャグに高設定らしき台がかなり入っていたので、ホールデーターをまとめると何時高設定が入りやすいのか?何時回収日なのかの予想が立てられるので確実に収支は伸びると思います


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それでは皆様またあした


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。