アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、1時間だけ稼動

    長短期決戦な白クマです





  23日、退社後
 まず帰って寝る(笑)あまりにも疲れが溜まってきたので少しお休み、21時頃にムクリと置きだして出撃

 Y’店ジャグラーコーナーを見て回ると、それなりに良さそうな台が数台空き台になっている
その中から合算1/138位の台に着席(移動した時にデーター消しちゃいました)

 投資1k目の4GでペカBIG、今日は引きが強いな・・・と思っていたらそのまま450G嵌り(笑)
投資9k目で台移動して2kほど様子を見て歩くが光らず結局元の台に戻ってくる

 トータル投資13k目でペカBIG!!続いて33GBIGを引いてベートーベン?を聞き、REG2連のあとさらにREG2連を引いて時間切れ終了

 500G嵌りさえなければ・・・・・
最初の投資1kで即止めした方が収支が良かった・・・・





  投資 13k  回収  780枚  収支 +2.5k
  稼動 1h



 危ないところでした。とにかく負けなくて良かったです。まあ、この合算だと最初の投資1kBIGだと止めれないですよね・・・・この調子で頑張ります



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 明日から3連休なので頑張りたいと思います
書類書きの作業が明日締め切りなのですが、寝てしまったのと稼動に行ってサボってしまったのでこれから終わらせ無ければなりません・・・・・寝たい・・・・・


 それでは皆様また明日!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。