アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、サクッと負け稼動

    サラリと負けてきた白クマです



  21日、退社後



 今日も退社が少し遅めだったので稼動せずに帰ろうかと思っていたのですが、何となく打たない事が勿体無い気持ちになりMu店に向かいました

 大海SPとミドル地中海に貯玉12000円分打ち込んで終了
大海SPは座った台が悪く思うように回りませんでした

 ミドル地中海はそれなりに回ってくれるを見つけたのでまた時間のあるときにでもゆっくりと打ちたいと思います(おそらく21/kくらいですが・・・・)



 お店移動してS店、月2回のパチンコスロット全体イベントでスロットはそれなりに出てる感じで、ジャグラーも設定6?5?と思われる台が3台並んで有りました

 REGが1/200でBIGが引けていない台に投資4kで光らずヤメ・・・・合算1/138の台に移動して2kでBIG、100G回してREG

 じつに2日ぶりのペカ、3日ぶりのBIGに幸せを感じながらヤメ!!(笑)
230枚持って台移動、1300GでBIG5REG5の合算1/130の台でコイン飲まれて、追加投資1kで隣の台に移動、合算は1/158ですがBIGに偏っているので終日プラスラインをじわじわと上っていたので1k投資しましたがこれ以上負けられないのでヤメ!!




 投資 8k  回収 0(30枚ほど・・・)  収支 −8k



 ついにスロットの収支がマイナスに・・・・・
どうしよ・・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 疲れました・・・・・
明日あたりゆっくりと休みたいと思います
仕事は有るんですけどね

 仕事→稼動→仕事→稼動とエンドレスに繰り返しているので、1年間で終日OFFだったのが6回くらいなのでかなり疲れが溜まっているようです


 それでは皆様また来週?かな?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。