アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、沖海2初打ち&笑える合算

  ピエロにこれでもかと言うくらいタコ殴りにあってきた白クマです




  16日、退社後
 仕事が微妙に忙しく残業になり、少しばかり退社が遅れる
パチンコは無理な時間かな?と思いながらP店を覗いてみると

 新台で沖海2が導入されていた
しかも空き台が有る(笑)

 とりあえず空いてる所打ってみるかな?気楽な気持ちで着席
1台目、あまりにも回らないので移動
2台目、20/kそこそこと言った感じなので貯玉上限の2500発打ち込んだら止めようと思っていると、意外にも貯玉4500円分で魚群が走り

 大当たり確率1/359だし当たらないでしょと冷ややかな目で見ていると・・・・当たった・・・・・あっさりと確変で・・・・・


 ちょ!!!まって!!
初打ちなんだし・・・ほら


 ぴか〜〜んと光って
お花がぐるぐる〜〜て回る・・・ハイビスカスフラッシュ?新しいの見たかったのに・・・・・

 そして確変中も光る事無くあっさりとワンセット
上皿だけ打ち込んで回りが悪い事を確認し、おもむろに立ち上がる

 呼び出しランプを押して店員さんに手でバツを書く、店員さん苦笑い(笑)

 投資 貯玉1125発 回収 2600発 収支 貯玉+1475発

・・・・・・・幸運をありがたくいただいておきましょう


 沖海2はっきり言ってダメだと思います
大当たり確率を上げて、連荘率を上げたみたいですが、やっぱりワンセットも有るわけで・・・・
連荘率が高いと言う事はかなり運任せになると言う事で・・・・・・

 それと出玉が少ない!!1350〜1450発位?これは良いとして
アタッカー回りのゲージが厳しい、ノーマル調整でも9個入ることが殆ど無かったので出玉勝負では期待できない感じ

 あと一番いただけないのが、時短中の止め打ち効果がおそらく無いこと、玉が増やせないので専業の方などは打たない機種になりそうな気がします
沖海2でスルーを閉めて時短削りする店があったら鬼ですね




 Mu店に移動、ミドル地中海に別格宣言!!と書かれていたので座ってみたが・・・・・回らない(笑)

 貯玉2000円分で2台ほど試したが回らなくすぐにヤメ!!
明日お休みなのですが、何を打とうか・・・・困り果てています


 S店に移動、スロットが月2回の熱いイベントだったので!!
台は空いていないだろうと諦めムードで見に行ってみると

 こんな台が空いていました

 アイジャグ
 5300G
 BIG23  1/230
 REG32  1/165
 合算     1/96


 皆さんなら打ちますか?・・・・打ちますよね?
白クマも打ちました

 この台は来てるだろうと打ち出すと
2kREG→飲まれて→追加2kBIG→飲まれて→追加2kBIG、少し連荘して

 700枚ほど出たのですがこの後が地獄で
500G位の中嵌りしながらREG7回引いてBIG間1700G嵌り・・・・やっと引いたBIGも飲まれ・・・・

 追加1k投資ごとにREGを引いて投資21kで最後はこうなりました

      ↓

 アイジャグ
 8800G
 BIG31   1/283
 REG46   1/191
 合算      1/114



 REG 46 回 (笑)



 BIG引けなすぎに笑いました
BIGとREG逆になろうよ!!(笑)

 でも実際このBIG確率だと設定4のマグレ吹きかな???と言った感じで
途中で激熱確定札刺されなければ止めていたんですけどね・・・・・

 騙されちゃいましたね・・・・・
札の刺さってる台と回りの状況からおそらく設定4だろうなと思っていたんですがね・・・・・
やられちゃいましたね・・・・・

 あまりの寂しさにとぼとぼ帰ってきました



 投資 21k  回収 0  収支 −21k



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます


 明日はお休みなので終日勝負!!と行きたい所なのですが打てる台が無い(笑)どうしたものか途方にくれています

 S店の甘アグネスかな〜?と思っていますが・・・どうなる事やら


 それでは皆様また明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。