アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、設定6探ししてる訳じゃない

    心に響くお言葉をいただいた白クマです



  11日、退社後
 すこし遅めの帰りだったのでパチンコ稼動は無し
ジャグラー稼動には少し早かったので(台が空いて無い)カツオの叩きを食べながら缶チュウハイタイム

 20時頃にそろそろいいかな?と出撃
Y’店ジャグラーコーナーを見て周るがこれは良いといった台は開いてなく
お店のメールに ”1111の日なので高設定4台並びで入れます” と書いてあったので出ている3台の隣をキープして他の島を一周

 ジャグラーコーナーに戻ってくると3台並んで出していた真ん中の台が空き台に!!
空いた台に移動して稼動開始

 こんな台を打ちました


 5442G
 BIG31   1/175
 REG14   1/388
 合算      1/120


 これまた合算はいいがREGが低すぎる台、BIGの引きが良かった設定4の可能性が高い
警戒しながら打ち始めた5kでREG!!

 このREGは嬉しい、しかしその後全く光らず投資トータル15k目でやっとBIG、これは引きが悪すぎる

 引きが悪いうえに引きづらい台、つまり設定が低いと思われる
さらに警戒しながら回していくと強い引きを見せてBIG3連荘してくれコイン900枚まで増やす

 そこからまた引きが悪くなり(悪いと言うか普通の引き)
 240GBIGを引いて、220Gまで回してヤメ!!

 REGが引け無さすぎ、履歴を見るとREG間1000G嵌りもしているので、BIGの引きが強かった中間設定の可能性が高くなってきたのでヤメ!!

 最終
 6800G
 BIG36    1/188
 REG15    1/453
 合算       1/133


 閉店まで残り30分しかなかったので焦って移動
出ている台の間がポツンと開いている台に着席

 BIG5 REG8 (2200G位だったと思います)
REG確率が300を切っていたのでもしかしたら?の台で打ち始めるとなかなか光らず

 ”この台もうダメ!!”と最後の1回転をさせながら立ち上がった時に光らずにBIGが揃う


 おもむろに席に戻って(笑)
BIG後もう本当に時間が無いので引いてください!!とお願いしながら6G目にペカBIG

 調子に乗ってもう1回お願いします(笑)と155Gまで回してヤメ!!
閉店5分前だったのでコインを箱に詰めて流しに行く途中に合算とBIG比率と履歴の良さそうな台が有ったので着席!!4GBIGを引いて閉店アナウンスが流れて終了




 投資 15k  回収 1000枚  収支 +5k



 ジャグラーでもしかしたら設定6?と期待するのは止めました!!(笑)




 ジャグラーに設定6なんて 無い と思うことにしました



 パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!のガンメタきっず!さんのコメントに

 ”設定6探ししてるわけじゃないから” とコメントをいただきなるほど・・・と感激しました

 そうなんですよね
別に設定6を探しにホールに行っている訳ではなくて




 お金を稼ぐためにホールに通っているわけで



 お金が稼げるのなら設定5でも設定4でも何でもいいんですよね
たくさん投資して設定判別して、この台設定6だ!! わ〜〜い・・・・でも負けちゃった

 だと意味が無いんですよね・・・・・

 朝から設定6の確信が有って1日ぶん回して最終的には期待値どうり勝てた・・・ならいいのですが、特にジャグラーシリーズは設定1でも3000枚出ちゃったり、設定6でも終日調子が悪くて不発なんて事もあるので、ジャグラーは良くても機械割104%の設定5しか無いと思って有る程度のコインをもらったら止めてしまうのが良いと思います


 前日のこの台もしかしたら設定6!?と調子に乗って1000枚も無駄に打ち込んでしまったツケが今日の前半戦の引きの悪さに出たみたいで・・・・・コツコツやるしか無いですね



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 バナークリックしてくださった方が2人いらっしゃって
ありがとうございました

 
 貧乏ひまわり の綾生さん
 パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り! のガンメタきっず!さん?かな?
 誰か解らない人(笑)
 あと白クマ本人(笑)

 の計4クリックのみ(笑)
ブログ自体がつまらないので何とも言えませんが・・・・押していただけると嬉しいです

 9月には172000円も負け、10月には後30000円負けたらブログも稼動も辞めますといっていたのが嘘のように今月すでに20万円以上のプラスを出しています

 運が良すぎたのも有りますがそれなりに悪い所を改善して努力しているつもりです
このブログをはじめた理由が、パチンコ、スロットを本気で始めたらどれくらいで勝てるようになるのか??
12月で丁度1年になるのでこのまま収支を安定して出せるようになれば1年努力すれば勝てるようになる??かも・・・・・となるでしょうか?(笑)

 ちなみに2009年1月より以前、かなり前ですがパチンコでは500万円の負けまでカウントしていました(完全に負け組みです)
 スロットはなぜか解りませんが最初に使った3000円から一度もマイナスになったことがありません(なぜか!!)

 そんな白クマの稼動日記で、皆さんのお役に立てていればいいのですが
ご意見コメントなどございましたらお気軽に書き込みしてください
必ず返信すると思います

 長くなってしまい申し訳ありません



 それでは皆様又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。