アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、アイジャグ設定6!?

   今日はラッキーだったなぁと思った白クマです




  9日、9時起床
 就職活動のため人材派遣会社に電話をしてアポをとりました
”今週は用事がありますので来週伺います”といったのですが





 用事と言うのがパチンコとかスロットなんですが(笑)





 こんな白クマはダメ人間でしょうか??(笑)
いえ、実際履歴書を書くのとかにすごく時間がかかるので(すごく苦手)
明日とかだと無理だと思ったんですよね

 と言うわけで今日と明日はフル稼働!!電話連絡で少し遅れながら出発
Mu店が海イベント?らしいので行って見ると

 普段と全く変わらない・・・・
それでもイベントだから出るだろうと朝から来たお客様が本当に出してる(笑)
やっぱり、当てよう!!と思う気持ちは大事なんだなと思いました

 ミドル地中海を何台か打ってみるが・・・・納得のいく台が無く、他の人の打っている台が回っているようだったので、店内をウロウロしてみるが空きそうも無いのでお店移動

 P店に移動、ミドル地中海を打っているのは1人だけ、しかしなぜか数ある台の中から白クマ専用台に座っている・・・・・・・

 このお店のミドル地中海でおそらく1番回る台と知ってて座っているのか、1箱を打ち込み中

 仕方なく今日のイベント台の牙狼を見てみるが、ほんの僅かにヘソが空いてる!?0.01oくらい?(笑)

 貯玉500円分だけ打って白クマ専用台が空いていないか見てみるが、出玉を飲まれたにも関わらず現金投資に入ってる・・・・仕方なしにミドル地中海の背面に有るエバ5の少し釘の良さそうな台に座って貯玉2000円ほど打つが、台が空きそうも無いので諦める

 Pr店に移動、ここのミドル地中海はヘソが大きく開いているのを以前に確認していたので、どうせ現金で打つなら少しでも回る台を探そうと来て見ました

 寄りとヘソ周辺を見て良さそうな台に着席、回りは思ったほど良く回ら無いが3000円投資で単発当たりを引く

 ここで大変なことに気が付く、玉がスルーを全く通らない(笑)
最近スルーの良いお店でしか打っていなかったので全く見ていなかった

 時短終了するまでに上皿だけでは足りずに箱から少し玉を入れることになる
これは打てない、多少回りが良くてもこんなに玉が減ったのでは当たりを取れても玉を増やせない

 それでもせっかくの持ち玉なので1箱110回転と寂しい計測結果を確認して終了



 この時点で2時を過ぎてしまったのでパチンコは諦める事に
今日は何となくジャグラーをペカペカいっぱい光らせたくて早い時間からジャグラーを打つことに

 これはすごく危険な行為だと解っていたのですが、ジャグラーはいつも夜からの稼動なので、いっぱいペカペカさせたいなぁ・・・との思いが強くて無理やり勝負してみる

 S店に入店、S店のジャグラーにはお客様がかなり付いているので多少は回っているだろうと行って見ると、あんまり動いてない(笑)

 400G BIG2回 BIG確率1/200
これだけのデーターで打ち始める(笑)
ほぼ自殺行為だと思われたが1kBIG→飲まれる追加投資2k→飲まれる

 2台目3kBIG→飲まれる→追加投資→BIG→飲まれる
3台目1500Gで合算1/130の台に着席、1kBIG→飲まれる→追加投資→REGを繰り返して

 投資トータル12kで手が止まる
これはダメだ(笑)

 あまりにもデンジャラスな稼動に恐れをなして店を出る
いつもどうりY’店に行こう・・・・

 GOGOジャグラー号(自転車)・・・・省略・・・・

 Y’店に到着、最初に見た台がいきなり合算1/120の台で打ち始めると
1kREG→飲まれる→3kBIGから連荘が始まり

 REG間最大嵌りが800G以内
 BIG間最大嵌りが400G以内
 ボーナス間最大嵌りが260G以内

 とかなりハイペースでボーナスを引き続けて、半年ぶりに運命を聞いたと思ったら、19GREGのあとに1G単チェリーが来て”うあ、来た”と思わず叫んでしまいました・・・・・

 1年ぶりくらいに軍艦マーチを聴いて(笑)
大きなハマリも無くペカペカを楽しんで


 最終

 6442G
 BIG34   1/189
 REG30   1/214
 合算      1/100

 設定6にしても引きすぎ(笑)
実際の設定はブドウも数えていなければ、チェリー同時も調べていないので解らないのですが
物凄く引きが強く運に恵まれていたのは確かです

 すごく運の良かったレアな事だと思っておくのがいいでしょう
こんなのを毎回期待してはいけません


 (地中海)
 投資 3k+貯玉4000個ほど  回収 0  収支 −3k   

 (アイジャグ)
 投資 12k+4k  回収 4170枚  収支 67、5k


 夕方まで負け確定のダメダメムードでしたが、最後に運良く勝つことが出来ました
いつも運だけ!!???(笑)

 以前はジャグラーはもう打たないと言っていたのですが、ほんのちょっとやり方を変えるだけで、こんなに収支が変わってくると思いませんでした

 9月までのジャグラーの年間収支がー100kを越えていたのに、僅か1ヶ月ほどでもうすぐプラスになりそうです

 長くなってすみませんでした



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 稼動日記をほぼ毎日更新しています
眠い目をこすりながら、半分眠りながら頑張っていますので
がんばれ!!と思った方は応援クリックをたまにお願いします
貧乏ひまわりの綾生さん意外誰も押してくれません(笑)

 それでは皆様またあした



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。