アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、もう少し気を引き締めていかないと

     心ゆるゆるの白クマです




   8日、退社後
  16時からパチンコ勝負!!意気揚々とP店に入店するが、ミドル地中海は5割ほど席が埋まっていて、前回打った23/kの台は座られている

 あちらこちらと打ってみるが微妙な回転数の台にしか座れず貯玉ー6500円打ち込んだところで終了、店移動

 Mu店に入るとミドル地中海は稼動0%(笑)
ここでもあちらこちらと打ってみるが打てる台が見つからず最後に座った台が22/kほどの回転数を出してくれるが、疲れと眠たさでギブアップ

 貯玉ー6000円打ち込んで終了、帰宅して少し休憩を取った後にジャグラー勝負に行く事に


 缶チュウハイを飲みながらYouTubeでけんぷファーとワンピースを見て(笑)のんびりと休憩


 ワンピースはたまに感動的な話が有って




 何度も泣かされてるんですがどうにかしてください




 そんなの知らんと言われそうですが・・・・周期的に泣けるお話がでてくるんですよね・・・・
ナミのお母さん?のお話とか・・・・”この子達は私の子供よ!!”
そんな感じのお話とか・・・・もうすでに日記を書きながら目がうるうるしてるんですが・・・






 何とかしてください!!






 そんな感じで体力を回復してから
いつもどうりGOGOジャグラー号(自転車)に乗り込んで出撃

 日曜日は早い時間から台が空いていた記憶があるので19時半に出発


 Y’店のジャグラーコーナーを見てみると、打てそうな台が見つからない・・・・・・
打っている人の台を見ても、これは!!と思えるような台が見当たらない

 合算1/155のラブリージャグラーに着席、1kBIGを引くが飲まれて移動
合算1/139のアイジャグに着席、合算はいいが引いているのがBIGばかりでREGが極端に悪い台

 ちょっと信用できない、投資4kでBIG、REGとBIGを交互に引き良い感じに合算を上げてくれるが、最後は780G嵌りで追加投資3k、BIGを引き飲まれて終了

 ここでこの台に見切りをつける
かなり良さそうな挙動の台が空きそうだったのでその隣に着席投資1k打ち込んだところで隣の良さそうな台が空く

 すぐに移動して1kでBIG、そこからもみもみとされるが閉店まで粘って何とか999枚のコインを獲得




  投資 10k  回収 1000枚  収支 +10k
(カードの残りで1枚たして1000枚)



 金額的にはプラスですが、全く納得のいかないダメ立ち回りでした
最初に打ったラブリージャグラーと2台目のアイジャグのコインを半分でも流していれば、楽々+20kは稼いでいたはずなのに、この台ダメだと思ってからの見切りが遅い

 本来20k稼げる所が10kしか回収できていないので、結果今月の収支をここで下げた事になる

今日は引きが強烈に良かった方なので運の良い日に大きく勝っておかないと運の悪い日、引きの弱い日は必ずやってくるので、月の収支を上げるのが難しくなる

 もっと100枚とか50枚を大事にしないといけない
コイン50枚と言えば白クマのアルバイトの時給1h分なのでどれだけ大事な50枚なのか考えて回収できるようにしたいです

 1日50枚でも10日回収したら1万円の差が出てきます
白クマは殆ど毎日スロットを打っているのでちょっとした気持ちの持ち方だけで月収支が2万円以上違ってくる事になります


 今日はこの辺で、明日から2連休なので朝から稼動したいと思います
急用が入らなければですが

 P店の貯玉が減ってきたので増やせるように頑張りたいと思います


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 それでは又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。