アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、我慢出来ない=死

   また心に甘えが出てきた白クマです



  7日、退社後
 今日は仕事が暇で少し早く帰れたのでパチンコ稼動をしました
 
 P店前日打ったの台に着席、貯玉2000円分で単発当たり、やはり!!と言った感じで単発祭りが始まってしまったようです

 1箱飲まれて貯玉追加投資の379回転目にまた単発当たり、1箱飲まれそうな206回転でまたまた単発これも飲まれて貯玉上限打ち切った時に終了

 回ったので現金投資もしたかったが、時間が時間だけに諦めて店移動


 投資 貯玉ー2500発  回収 0  貯玉残12500発

 貯玉店NO.2のMu店に入店以前15連荘してくれた台に着席、回転数を数えながら貯玉1000円打ち込んだときに確変当たり!!玉が完全に無くなっていたので仕方なく貯玉500円分落とす

 単発祭りも予想外にすぐ終わってしまいました
単発8連荘くらいは覚悟していたのですけど
(前日から数えて単発5連荘)



 この確変が4連荘してくれて、あまり回らないので・・・・・・
すぐに交換(笑)


 投資 貯玉1500円  回収 6000発  収支 現金20000円



 P店の貯玉はまだ増やす必要が無いので現金に交換しました
これで貯玉のマイナス分を引いてもプラス18500円かな?

 16時開始の19時終了なのでかなり運が良かったと思います
800回転位はさせているので、期待値も少しは稼げていると思うので、出し逃げでも許してください(笑)



 少し時間が早かったのですが、Y’店のジャグラー勝負に向かう事に
いつものようにGOGOジャグラー号(自転車)に乗って出撃



 ・・・・・ホントに来るの早すぎた・・・・・・
ほぼ満席状態で空き台に打てそうな台無し

 しばらくウロウロしたが今日のお客様はしつこいらしく、粘る・・・・・
ここで我慢が出来なくなる

 1000Gしか回っていないが後BIG1回引ければ設定Hに届く青ドン(古)に着席、投資1kでREGを引くが飲まれて、追加投資2kするも引けずに終了

 ジャグラーを見に行くと少し空き台が増えてきたので合算1/170の台や1/150の台を渡り歩くが全く光らず・・・・・

 エバまごに1k投資してしまったり・・・・・・
結局アイジャグの合算1/145の台に10k位打ち込んでしまい

 やっと期待の持てる台が空いたのですぐに移動して
1G目にペカ!!

 すでに総投資22kもして一度も光らなかったのに、これはと思う台に座って1G目・・・・・・
やっぱり自信の無い台は絶対に触るなと言うことなんですね

 4867G
 BIG17   1/286
 REG18   1/270
 合算      1/139

 BIGが弱いのでBIG連してくれたら丁度いいくらいの確率になるなと思いながら打っていると、REGを挟んでのBIG3連荘してくれるが

 450G嵌りでBIG、60G位でBIGを引くもののその後ぱったりと光らなくなり、またまた450G嵌りで終了


 投資 22k  回収 370枚   収支  −17k



 ホントに我慢の足りないスロット稼動でした
ほぼ最初の無駄打ちだけが負債の原因になってますね

 これなら打ちたいと思った最後の台だけならプラスなのに





  ああぁ・・・もう眠くて書き続けられないのでここまで



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 それでは又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。