アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、朝からの稼動の続き

    続き!!白クマです



  6日、2度寝して12時起床・・・・・・
 結局エバまごの狙い台は・・・・4100枚出たようで・・・・・・行かなければこうなるんですよね


 前日の疲れのため寝てしまい気が付くと12時、パチンコなら打つ台が無くなる心配も無いのでのんびりと出撃

 P店ミドル地中海の釘を見て歩くと全体的に空いている感じ、前日の海イベントが不発だったのか閉められていない感じ

 その中でも以前打ってプレートの良かった台に着席
貯玉1万円分投資、6千円ずつの計測で

 150回転 140回転 157回転 96回転 110回転 154回転 104回転 115回転

 とかなり良い回りを見せてくれる・・・・・と言うかこの台いつになったら当たるの?(笑)

 結局初当たりは貯玉1万円分+現金28000円投資の957回転目
やっぱり嵌るのね(笑)

 運良く確変を引いてこれが10連荘してくれる
最近大きく嵌って大きく連荘することが多い、いつか単発祭りがくるんだろうなぁと思っていると

 箱計測で
 114回転 104回転 115回転

 と回って548回転目に単発


 続いて箱計測
 140回転 109回転 

 と回って451回転目に単発


 ・・・・・単発祭りの始まり?
さらに1箱打ち込みこの時点で6箱打ち込んで20時近かったので終了

 回転数は計算で23.6/k出ているが下ムラが酷いので、体感22/kと言ったところで落ち着くと思う

 2000回転させて初当たりが3回・・・・引きが悪すぎる
10連荘してくれなかったらかなり泣きそうでした

 引きが悪すぎるのに嫌気がさしたのと、ジャグラータイムのリミットだったので止めました


 貯玉 −2500発 出玉 6000発 貯玉残 15000発
 投資 28000円  回収 20000円  収支 −8000円
 回転数 23.6/k
 稼動 7h

 貯玉のマイナスも合わせると実質ー18000円と回るのに当たらない痛い負けになってしまいました


 一度帰宅して食事を取ってから
いつもの様にGOGOジャグラー号(自転車)にさっそうと乗り込み出撃

 Y’店到着、ジャグラーコーナーを一通り見て回るが良さそうな台に空き台が無く、これは・・・・と言うような奇妙な台に着席

 データーを消してしまったので正確に覚えていないのですがこんな台を打ちました

 合算 1/140
 BIG 1/420
 REG 1/210

 REGだけ異常に引いていてBIGが引けていない台、合算はいいのですがBIGを引けなかった台なのでしょうか?それともREGを引きすぎた台なのでしょうか??

 9k投資でBIGを引いて、飲まれそうな200GでBIG、またまた飲まれそうな200GでBIGを引くがここで手が止まる

 REGが全く引けない・・・このBIG引きにREGがからんでくれればこのまま打ち続ける事が出来るのに・・・・

 他の台を見て回るとベストな台が空き台になっていたので即キープ

 こんな台でした

 6100G
 BIG23   1/265
 REG20   1/305
 合算      1/141

 私は設定5ですと言わんばかりのデーター(笑)
設定5なのでコインが増えるかどうか微妙な所ですが今打っていた台よりは良さそうなので移動してきたコイン350枚を使って回し始めるが


 REG→REG→REG→追加投資→REG→追加投資→REG→時間切れ(笑)


 最終データー

 6800G
 BIG23   1/295
 REG25   1/272
 合算      1/141


 と・・・・まあ・・・・・こんなものでしょう・・・・・・
BIGの引きが悪いと設定5でも6でも簡単に負けます

 今日はパチンコもスロットも引きの弱い日のようで、こんな日は諦めるしかありません


 投資 13k  回収 0  収支 −13k


 明日は引きの良い事を願いながらおやすみなさい!!


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます


 明日も帰りが少し遅い日なので夜のジャグラー稼動だけになると思います
気まぐれに貯玉分だけパチンコを打つかも知れませんが


 それでは皆様又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、朝一の並びにしっぱい

   AM8:10すでに朝からの立ち回りに失敗している白クマです




  6日、7時半起床
 S店の月2回のスロットイベントの整理券を貰うために7時55分に出発
この位の時間なら6人くらい並んでるかな?などと思いながらS店についてみると

 すでに20人以上の列が・・・・・・・・
スロットイベント稼動終了!!(笑)

 あんなに早くから並んでると思わなかった
甘かったです・・・・今度このイベントに参加する時は7時から並ばないとダメみたいです



 朝からの稼動につづく・・・・・・・
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。