アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、スロットニートがまだまだ続きそうです

    世間の風は冷たい・・・・そう感じた白クマです





  5日、9時起床
 稼動にも行きたかったのですが、就職活動のため夕方まで予定が有ります

 電車で2時間掛けて目的地に付き、1時間ほど早くついてしまったので近くのパチンコ屋さんを見てみることに

 ぼろぼろっぽいホールに入店、打つ気もないのに釘を見て歩き打てそうな台ないな・・・などと思いながら2階のスロットコーナーを見に行くと

 青ドン花火の極みが有る!しかも1台開き台!!

 初打ちしてみたかったのですがボーナスカウンターがBIG回数と総回転数しか出ないタイプで、これじゃ全く解らない・・・・・と断念

 ジャグラーも有ったのですが・・・・REG率解らない&スランプグラフも無いので怖くて触れない・・・・・静かにお店を後にする・・・・・・

 1パチのお店があったの入ってみると意外にもスロットコーナーがある
おじいさんがツインエンジェルを打ってる!!しかも2じゃなく1!!(笑)

 ジャグラーも有ったのでボーナスカウンターを見てみると・・・・・やっぱりBIGしか出ない・・・・・


 パチンココーナーを見ると・・・・・なにこれ?!!と言いたくなるような見たことも無い台が多数・・・・志村けんのバカ殿?三国志??エイリアン???

 そして一番笑ってしまったのが海っぽい何か・・・・・・
マリンちゃんぽい何かがオープンカーに乗ってる・・・・・・・・・・・

 写メ取りたかったのですがその勇気が無く笑いを必死にこらえながら店を後に
就職活動の方はと言いますと・・・・・犬に吼えられ、罵られ、子供に石を投げつけられた気分で帰ってきました

 世間の風は冷たいなぁ・・・・と感じながら電車で2時間かけて帰宅
7時をすぎていたのでパチンコ稼動は無理

 S店のジャグラーとエバ約束のイベントの様子を見に行くと
ジャグラーに空き台なし、エバイベントは予想どうり不発だったらしく座っているのが2人

 S店は明日が月2回のスロットイベントなので、今日はエバに設定入らないだろうなと思っていたのですが予想どうりでした

 食事を取り一度帰宅してから
GOGOジャグラー号(自転車)に乗ってY’店にGOGO!!

 稼動20時から開始、エバ約束がイベントなので見てみると設定5にBIG1回足りない台を発見!!即キープしてジャグラーコーナーを見て歩くと

 一番最後に見た空き台がベストな状態だったので、台をキープしてエバ約束のタバコ回収

 こんな台を打ちました


 2500G
 BIG12    1/208
 REG8     1/312
 合算       1/125


 かなりいい状態、REGさえ引ければ・・・・・


 投資4kでREG!!かなり良いスタート→飲まれる
追加投資3kでREG!!!かなり良いスタート→BIG

 その後は260G以上嵌らない強い引きを維持してくれて
閉店間際にBIG3連荘を追加して150G回して終了、今回はベストなヤメ時だったと思います


 最終

 3500G
 BIG19    1/184
 REG10    1/350
 合算       1/120


 結局最後までREGが上がってこないので恐怖心が強かったが
強いBIG引きに助けられて大満足の最後でした



  投資 7k  回収 1850枚  収支 +30k



 設定が6だったとしても上出来すぎな、上手く行き過ぎた稼動でした
かなり強烈な強引きが無いとここまで増えないと思います

1 設定の高そうな台だけを打ち続ける
2 引きの弱い時は負けが最小限になるように流して逃げる
3 強い引きの時が来るのをひたすら我慢しながら継続

 ジャグラーで勝つにはこんな感じでしょうか?
毎日勝てる台では無く、設定が5でも6でも引きが弱いと負けてしまいます

 深追いせずに傷が浅いうちに逃げる事が一番大事かもしれません




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日はS店の月2回のスロットイベントなので・・・・・・
エバまごころ設定6狙い!!!!!

 そろそろ・・・・入れるかと・・・・・思うのですが・・・・・・
傷口が浅いうちにパチンコに逃げるかもしれません(笑)

 それでは皆様又明日


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。