アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、こんなもんです

     引き弱!!白クマです



  3日、退社後


 今日も帰りが少し遅めなので真っ直ぐ帰宅してお菓子を食べながら時間を待つ
20時半をすぎたので、そろそろ良いかなと出撃

 Y’店ジャグラー2時間勝負

 1台目合算1/155の台に投資5k光らず隣のB27、R25の台が開いたので移動

 7200G
 B27    1/266
 R25    1/288
 合算    1/138

 投資3kでREG飲まれて追加投資2kでBIGを引き
REG→BIGと繋いでくれコイン700枚まで増えるが

 ここからBIGを引けなくなりREG3連を挟んでBIG間600嵌り
やっと引けたBIGの後もREGしか引けず240G回したところで時間切れ


 8710G
 BIG31    1/280
 REG30    1/290
 合算       1/142




 投資 10k  回収 50枚交換無し  収支 −10k




 昨日からBIGの引きがかなり悪いです
確率位で引いて欲しいのですが、毎回そうも行かないですね

 1台目がちょっと微妙ですが2台目は良かったんじゃないでしょうか?
引きがもう少し良ければプラスにもできたと思います


 今日はこれだけ(笑)


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 明日から3連休の予定!!
予定は未定なので又出勤になるかもしれませんが

 パチンコ3日終日勝負で頑張ってみたいと思います
それでは又明日会いましょう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。