アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、びみょうに負け

    良いタイミングを外している白クマです



  2日、退社後
 宅急便がお家に届くので真っ直ぐ帰宅

 Y’店に20時過ぎ位に出かけようと思っていたが、少し早めの19時半に出発(ここですでに間違えていた!!)

 Y’店到着、ジャグコーナーほぼ満席(笑)
これは失敗したな・・・・もっと遅く来れば良かった

 開いている台を順に見ていくが、これと言った台が無く
合算1/170に座って6kほど投資でREG→飲まれる→移動

 号算1/160の台に着席、800G代の大嵌りの後だったので、もう少し合算が上がってくれないかと期待したがREGを引いて終了

 3台目が合算1/155の台で100G内連もかなり続いていたようなので早めに引ければ何とかなりそうな感じ

 2kでREG引くが飲まれて追加投資でBIGを引く
そこで隣の合算1/129の台が開いたのでコインを持って移動

 コイン飲まれて追加投資→BIG→追加投資→REG
REGしか引けなくなりBIGの引きがあまりにも悪いのでヤメ

 粘れば勝てた台かもしれないが、最初に変な台にばら撒きすぎてのでそれ以上投資できなくなって止めました



 投資 18k  回収 0  収支 −18k


 敗因は・・・・・
 BIGの引きが悪すぎたのと
 変な台を打たないようにしたいです(笑)


 無駄な投資が多かったのと、コインを少しでも流したかったですね
BIGを引いた時に引き弱そうだったら負けでもいいからコイン流すようにしたいです

 明日がんばります

 ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます

 すでに眠さの限界なので寝ます(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、偏った確率でしか引けないのでしようか?

   確率君の落ち着きがないのですがどうしたらいいですか・・・・・・?
  白クマです





  1日、退社後
 帰って寝よう!!と思っていたのですが、意外に体力があったのでパチンコ4時間勝負をすることに

 時間が短いので運良く引けたら逃げようと(笑)
P店の貯玉上限2500発まで勝負!!

 ミドル地中海1台目回らず、2台目22/k位の良い回りを見せてくれるが貯玉2500発使い切って終了・・・・・

 回っているので現金投資をしようとも思ったんですけど、どうせ現金で打つなら当たった時の事を考えてMu店の貯玉しよう計画で店移動

 Mu店に入ってビックリミドル地中海はほぼ満席・・・・・・
平日なんか誰も打っていないのに今日に限って・・・・・

 開き台になっている1台の釘を見ると打てそうな感じ、いやむしろ他の台より良いかも知れない

 着席して、当てるぞ!!と気合を込める意味も含めて1万円札投入
気合十分打ち始めると1500円で単発当たり(笑)

 あっさり引いてしまって拍子抜けしてしまったが単発で次引くのは辛いなぁと思いながら打っていた時短で単発引き戻し。さらに時短で単発を引き戻し。

 さらに時短で確変を引き戻して3連荘
大当たり終わった時短で確変を引き戻し・・・・・

 結局15連荘して1撃22500発の玉増え
貯玉には十分なので時短抜けて上皿落として終了

 19時30分をすぎていてジャグラータイムが迫ってきたのもある


 一度帰宅後GOGOジャグラー号(自転車)に乗って出撃

 1台目、合算1/155の台に8k投資でBIG→REGと引くがその後全く当たりを引けずにコイン壊滅しそうになったので50枚持って移動BIG1回引き移動、移動先で2回引いて


  4台目位の台が7870GBIG36REG231/133で終了


 投資 8k  回収 1250枚  収支 プラス15k



 眠さ爆発なのでここまで・・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 白クマはもう半分寝てます



 明日修正しよう・・・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。