アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、休みが消えた・・・

     休日だったのに又出勤になってしまった白クマです





  14日、”あした出れる?”この一言でエバ約束イベントの予定終了・・・・・

 がっかりしながら帰りにジュースでも飲もうと自販機の前に立つ
お財布を見ると500円しかなかったので取り出すと手が滑っておにぎりコロリ状態

 転がる500円玉は自販機の下にもぐりこみ、奥の壁に当たってコツンと音を立てる

 しゃがみこんで覗き込むとコインらしきものが見えるので手を伸ばすと


 ”お前が落としたのは銀の500円玉か?それとも銀の100円玉か?”


 自販機の精の声が聞こえる


 ”銀の500円玉です!!”


 正直に答えると


 ”うそつきめ!!”


 と声がして手渡されたのは銀の100円玉・・・・・・



 ちょっ・・・・・




 ちじんだ・・・・




 小さくなってしまったコインを見るが元にはもどらない
寂しくジュースを買って帰宅


 19時を過ぎていたがY’店の甘海でも打とうと出撃
良い台無いかな?とスロットコーナーを見て回ると

 めぞん一刻の440Gで捨てられている台が有った
第1天井まで70G?

 そこで天井に入らないかもしれないが打ったことが無いので物は試しで初打ち
投資3Kで510Gになるが何の変化も無いので止めようと思っていると

 右隣の4000枚ほど出していた台が開いた
とりあえず移動、データーランプを見ると
5200G BIG13 REG 11 こんな感じだったと思う

 その時悪いなとは思ったんですが何も考えずに打ち始めちゃいました
嵌るかもしれないけどまあ打ってみる事に
(改めて見ると酷い台ですね・・・・・)

 投資8Kで白BIG、リール回転の所でドラマチックタイムに突入
BIG中青7を1回揃えて、ドラマチックタイム中にREGを2回、青71回を引き継続5回で終了

 800枚ほどコインを出してくれたのでとりあえずプラスになってくれる
ここで止めても良かったのですが、初打ちと言うことも有って継続してみることに

 200G回して青7、ドラマチックタイムに入らず
500Gまで嵌って出玉壊滅状態(笑)

 510Gでも天井に入らずコインが200枚ほどになった時やっとで赤7を引くが
リール回転ではWINを引けずに

 BIG中に青7を2回揃えてドラマチックタイム突入(2回目は上乗せかな?)
ドラマチックタイム準備中でREGを1回引き、ドラマチックタイム中にREGをもう1回

 継続4回ほど繋がってくれるがBIG引けずに時間切れ
閉店15分前だったので終了
(この時ナビ押し間違えをしてしまい終了・・・・)





 投資 12K  回収 14K  収支 +2K




 とりあえず負けなくて良かったです
あのコイン持ちで500G嵌った時は泣きそうでしたけど



 めぞん2好きな人には申し訳ないのですが
つまらなかった(笑)

 通常時は何時BIGを引けるのか全く解らず
ドラマチックタイム中もダラダラつ続くだけでBIG引けないとつまらないです

 200Gとか300G以内にBIG引いてと言われても・・・・
かなり引ける気がしないです

 やっぱりBIG主体のAタイプがいいなぁ
コツコツコインを増やしていくのが解りやすいです



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 休みが・・・・無いんです・・・・・


稼動できる日が無い(笑)
仕事アフターなので
しばらくは甘デジをちょろちょろ打ったり
夜になってから捨てられた高設定らしき台を拾ったり
天井狙いをしたりと地味にやって行きたいと思います

 それでは皆様ごきげんよう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。