アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、少し頭を冷やします

     もうダメになってきた白クマです




  7日、OR店のエバ約束に設定が入っているような内容のメールが来ていたので
 何台か打ってみるが出る気配なし・・・・・・

 投資11000円

 赤海を1台だけ試し打ちしてみるが回らず

 投資1000円



 お店移動して以前は回った甘戦国乙女を打ってみる
投資10000円で大当たり、乙女アタック勝利するがST連1回
時短引き戻しなし、103回転で当たりを引くが乙女アタック敗退

 回りも微妙な20/kなのでヤメ
玉を持って移動

 札の刺さったモンスターパーティー
22/k位は回るがこの台でこの回転数だと無理そう
スルーも思った以上に通らない

 当たりを1度引くが単発、持ち玉壊滅で終了
少し釘の良さそうな大海物語に投資4000円
思うように回ってくれずヤメ


 一度お家に帰って食事を取りながら休憩
メール確認するとY’店のニューパルサーVに設定が入っているような内容

 ニューパルサーVを見に行くがほぼ誰も回していない感じで・・・・・
650G BIG3 REG1の台に投資9000円するが反応なし

 心が折れてジャグラーに投資2000円ペカなしで本日終了



 何一つ回収できずに1日終わってしまった
打てる台が無い、期待値の稼げそうな台を見つけられない

 勝てないのは全て自分の能力の無さなので
しばらくパチンコもスロットも打つのを止めてお店回りでもしようと思います

 あまりに無謀な立ち回り、自分でも勝てる訳が無いと思います
期待値の低い台にお金を入れてしまう
設定の解らない台にお金を入れてしまう

 以前からずっとこんな感じではないのですが
やはり負けが込んで上手く稼げなくなってくると人間狂ってしまうようで
一区切り置いた方がいいと思います

 収支が全てマイナスしか無いのには理由があって
それを直さない限りずっとこのままマイナスになり続けるので
解決方法を見つけたいと思います



 本当に難しいですね
大海系で探せば打てる台が見つかるのでしょうが
1ヶ月の打つ時間が短いと確率収束が厳しい

 甘デジなら確率収束は早いが
回る台を見つけるのが容易ではありません

 回って、時短削りが無く、しかも出玉関係でも勝負できる台となると
ホールを何十件も回って1台見つけられるかどうか・・・・・・

 せっかく見つけた1台も出せばすぐに閉められてしまいますし
甘デジは1度締められると、ほぼ開けられる事がないので悪くなる一方の気がします

 電車を利用して1時間程度でいける範囲のお店はほぼ全て見て回ってしまったので
これからさらに遠くを探すか、もしくは車でもない限り難しくなってきました

 ミドルなら打てる台がまだ見つかると思いますが
一月で多くても8回しかフル稼動できない状況だと確率収束に3ヶ月はかかりそうで途中で心が折れてしまうんですね

 スロットは自分がお休みでしかもイベントのある日だけ打つとなると
一月に1回か2回しか稼動できない事になりますし

 回る台が有るホールは片道1時間かかるのと換金率が2.5円しか無いお店なので
お休みの日にしか使えない&前日下見が出来ないと中々上手くいきません

 改善点、反省点が満載すぎるので一度区切りをつけて
一呼吸置いてから稼動再開したいと思います

 かなり焦って乱れた稼動ばかりで申し訳ありません
悪い例だと思って見てやってください

 誰でも解ることですが


 ☆良い時しか打たない


 ☆悪い時は打たない



 この簡単な小学生にでも解る事が出来ていない
小学生以下(笑)なので中学生になるまで稼動はお休みです



 誰一人勝っていないのであれば
 
 パチンコもスロットも勝てない!!





  と諦めるだけですが、実際パチプロも居ますし、スロプロも居ますし
 働きながら収支を上げている人も大勢居るので


 勝てていないのは全て自分のせいであって
自分の能力の無さが原因です

 ☆回る台を見つけられない

 ☆高設定を掴めない



 続けるなら勝ち続けなければいけませんし
勝てないのなら止めるしかありません

 白クマはほぼ、止めた方が良いんじゃない?
と言うラインまで追い詰められてしまったので

 ☆解っている悪いところは直す

 ☆気が付いていない悪いところを理解して反省する


 少し反省の日々を送りたいと思います


 正直、時給1000円位は無いとパチンコをしてはいけないのでは無いかと思います
もちろん楽しみでやるのも一つですが、白クマは勝ちたいのです





 勝ちたいのです..:*・☆ミヽ(`□´)ノミ☆..:*・





 最低でも時給1000円位は稼ぎたいのです
そのために毎日毎日悩んだり考えたりしながら努力しています





 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 それではしばらく稼動は無いと思いますが
又見に来てください


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。