アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、良い所無し

    余りのダメさに頭痛がしてきた白クマです



  5日、退社後
 かなり遠くなるが前日調べた響三姉妹を打ちに行くか
 それとも近所のS店に行くか悩んだ結果

 S店に行く事に
以下省略

 甘叶姉妹      -500
 甘モンスターパーティー  -1500
 甘戦国乙女     -1000
 赤海         -2000

 ☆ジャグラー    -20000☆


 うあああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・


 もうダメです
なんで打ってしまうのか

 2700G BIG21 REG13
 BIG  1/223
 REG  1/361
 合確   1/138

 REGが悪すぎですが・・・・悪いんでしょう・・・・・・
朝からもみもみして、後半ボカ〜ンと連荘していたのでダメだろとは思ったんですが

 20k投資で引けたのがREG1、BIG1
このブログを読んでいただいている方はもう白クマが何を言いたいのか解っていただけると思います

 BIG引けないんだからジャグラー打つな
・・・・・どうして引けなくなってしまったのか

 甘乙女は18/kしか回らないにも関わらず
時短引き戻し含めて4連荘もしてくれる優しさを見せてくれましたが
21/kの赤海に持ち球移動して撃沈

 良く回る方が引けないと言う悲しさ

何でスロット打っちゃうんだろ・・・・・

余りにも落ち込んでいるので先月の反省はなしで・・・・・
すみません個人で反省はしてます

 少しでもダメスロットを押さえられるように
パチンコとスロットの収支を分けます!!

 今更当たり前だろと言ったところですが
自分でなぜ負けているのかが見えていないようなので
別収支にしたいと思います(収支分けたら一目瞭然なんですけどね)


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 もう白クマはがんばれません
このブログもあと残り僅か・・・だと思います

 短い間でしたがお世話になりました
それではまた・・・・・あと何日か・・・・・・



 *今自分でブログを読み返していて        *
 *ジャグラーの負けっぷりに爆笑してしまいました*


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。