アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、あっと言う間に閉められてる

     今日はゆっくり休んで早く寝ちゃう白クマです



  朝6時〜8時起き、寝るのが2時過ぎ、1年間でOFFが6回・・・・・
 さすがに疲れました・・・・

 3日の今日はゆっくり休んで、4日は新規のお店回り(本業が終わってから)
6日は本業OFFなので朝からスロイベント、はずしたら4日に探した台を打つ
こんな感じの予定です

 2日のダメ稼動です

 かなり悩んだ末に1日に打った甘戦国乙女をもう一度打つことに
もし今回出してしまったら釘叩かれるだろうなと思いながら打ち始めると

 ・・・・・回らない(笑)
命釘当たりは全くいじられてないが、もともと悪かった寄りがさらに酷くなってる
おそらく風車かハカマ上の3本釘を叩いたのではないかと思う

 さほど酷くなってるような気はしないのだが・・・・・
4000円まで試し打ちしてみるが思うように玉は流れてくれずヤメ

 すぐ近くにスロット専門店があるので覗いてみると
客付きは1割〜2割位、かなり閑散としている

 出ているのは新台のエウレカとデコトラくらい
エバまごころの前々日BIG30回の台に着席投資1Kヤメ

 エバ約束朝一台前日大当たりなし、3K投資で移動
エバ約束朝一台2台目、前日大当たりBIG2、7K投資で青BIG→黄色BIG→青BIGと連荘
ボーナス確率はかなり良くレア小役も落ちてくるが、ベルが頼りない感じでお店の状況から考えても設定3だと思われる

 でももしかしたら・・・と儚い希望をもって打ち続けると、黄色BIG→REGでコイン減りヤメ(笑)
まあ良くても設定4、設定5はありえないと思うので

 投資10000 回収 590枚

 ジャグラーに2K投資でREG→飲まれてヤメ

 そしてなぜかイベント札の刺さった青ドンに着席
9K投資でやっとBIG、BIG分のコイン以内でBIGを引き続けてコツコツと
800枚ほどコインを増やす

 ここで止めたかったが、定期的にBIGを引いてくれるのでもう少しペースが上がってくれないかと打ち込んでみる

 500G嵌りでヤメ、交換500枚



 スロットは流さなかったジャグ以外入れた分出してくれた感じで・・・・・





 投資 26000円  回収 19700円  収支 マイナス6300円




 今日は全飲まれじゃ無くて良かったです・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
何日か稼動は無いと思いますが

 明日はお店回りをしてきた後に先月の反省と
今月の予定を立てたいと思います


 それでは皆様ごきげんよう


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。