アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、嵌り王の名は伊達じゃない!!

     嵌り王もたまには良い事があるなと感じた白クマです





  20日、退社後、朝4時半起きだったので大変疲れています
 出社するためのバスが無いのでタクシーで出勤・・・・・・3時間分の時給マイナス><。。


 疲れたので真っ直ぐお家に帰ろうかな〜〜〜〜〜っと思ったのですが!!
とりあえずお店めぐりでもしようかと・・・・

 お店回りではありません!!お店めぐりです!!

 お店回りとは、釘を見たりスロットのデーターを取ったりして
次の日以降打つ台を探して歩くのがお店回りです

 お店めぐりとは!!近所のお店を徘徊して

 ” 全然回ってないw ”

 とか

 ” 低設定しかないしwww ”

 など

 連休中のお店を冷やかして歩くのがお店めぐりです

 ・・・・・・・・・・・

 P店に入りエバ約束を見ると、触る気にもならない台ばかり(笑)

 ナデシコが5台あったので歩きながら見てみると

 大当たりの台が1台、他の4台は全て回っていない
回っていないと言うのは、打ってはいるが1回転もしていない状態(笑)


 店長・・・・さすがに1回転もしないと当たりません


 MA店に移動、前日ここのエバ約束で500円だけ勝たせてもらったが・・・・
今日は全滅な感じで・・・・・

 S店に移動、事前に調べてエバ約束には2台打てそうな台が有るのを確認はしていたが、人が一杯で座る事も出来ないんだろうなぁ・・・・と思いながら見に行くと






  打ってる人が1人だけ・・・・・・・





 連休なのにこの人の少なさは一体・・・・・
ここは一つお店の集客に貢献するかなと訳の解らない理由で打ち始める

 1台目、ボーナス合算が2300Gで1/260位
3000円投資するがベル率がよろしくないのでヤメ

 2台目、ボーナス合算が2900Gで1/240位
1000円打ち込むとベルはまあまあ、スイカとチェリーが1回ずつ落ちてくる

 次の1000円でもスイカ、チェリーが1回ずつ落ちてきて
まだ可能性があるかな?と思っていると

 3回目のチェリーが揃った次の回転で監視モニター演出
リプレイが揃ったのに監視モニターに何も映らない・・・・・・

 こんなの有ったっけ?入った?
期待しながら赤7を狙うと・・・・・揃った(笑)

 投資5000円で赤BIGとかなり強い引きを見せる
BIG終了後、どうしよう・・・・と悩みながら打っていが40回転ほどで

 ぴか〜〜ん

 リツコさん降臨で暴走リプから青BIGを引く

 かなり強い引きを見せながら、ほどほどのベル率、たまに落ちてくるスイカ
289Gまで回してこれは失敗したかな?

 不安になってきた時

 ぴか〜〜ん

 ”絆だから・・・”レイ降臨で暴走リプ





  来た!!




 これはボーナスじゃ無いと確信(根拠は無いです)
高設定の可能性がきわめて低いのでボーナスは引けない!!




 暴走モード突入!!




 待ってましたとばかりに回し始める

 打つ時間の短いサラリーマンの方には嫌われる暴走モードだが
白クマにしてみればこんなに有難い物は無い




 もともとベル率の良い台しか打たないので暴走中にコインが増える!!

 嵌っている間設定判別が出来る!!

 いつかは必ずボーナスを引ける!!




 まさに良い事ずくめの、ある意味最高のボーナスなんじゃないかと思う


 この暴走が嵌る!!(笑)
ベルが落ちる!!(笑)


 嵌るはまる嵌り続けること1311G(笑)


  LORD of H.A.M.A.R.I


ベルで落ちてきたコインだけでも400枚を越えている

 最後は残念なREGで終わったが、ここまで嵌ってREGと言う事は
設定4も怪しい感じ

 1000Gの小役カウントで、チェリー設定1以下、スイカ設定6以上だったが
ボーナス確率が激減してるのと、ベルが思うように落ちなくなってきてるのが不安要素

 おそらく設定3だろうと思いながら100G回して黄BIG
黄BIG分打ち込んで引けなければ止めようと思ってると

 飲まれる寸前に黄BIGを引いてしまう
ボーナス確率が若干上がったのでもう少し様子を見てみるが

 チェリー率は相変わらず設定1以下、スイカ率も設定3まで落ちて黄BIG分飲まれて終了


 交換960枚、少し止めるのが遅すぎたようだ


 まあ、少しばかりのコインを積んだらお客さんがわらわらと打ち始めたので
お店には貢献できたかなと・・・・・?





 投資 5000円  回収 16500円  収支 プラス11500円




 ほとんど暴走中のベルで落ちたコインな訳で・・・・・・・



 なんか、暴走がらみの勝ちが異常に多いんですが・・・・・・
気にしないでください・・・・・・




 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました


 明日は・・・どうでしょうかねぇ・・・・打つんでしょうかねぇ・・・・
良さそうな台が有ったら・・・・という事で


 それでは皆様ごきげんよう



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。