アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、スロットが首を絞めている?

       以外にスロットがダメなの?と思い始めてる白クマです




   19日、退社後、休日だし打ちに行っても勝てる台ないだろなぁ
  と思いながら一応S店の様子を見に行ってみる


 ナデシコが1台開いていたので着席、釘はそんなに悪くない感じだけど・・・・
打ち出して見ると全くダメで、500円で5回転・・・・

 この台は本当に打ってみないと解らない台
おおよその見当は付くけど、回りムラもひどいので
箱で測ってみないとなんとも言えない感じかな?

 2000円だけ投資してヤメ

 甘戦国乙女に移動、可愛そうに回らないし出ないしで
連休なのに開き台になっている

 可愛そうなので1000円投資してみるが、やっぱり回らないのでヤメ(笑)

 バーストエンジェルを見に行くと、可愛そうに誰も打っていない
可愛そうなので1000円投資すると・・・・24回転ほど回ってくれる

 最初だけかな?このまま回ってくれるなら打っても良いけど
などと考えているとカットインからリーチが掛かり

 ジョーの決めポーズカットインが入り、これは当ると思っていたら
ハズレ!!から復活演出で大当たり

 この連荘が全く終わる気配を見せず、あっさりと40Rまで進む
40Rを過ぎた頃にようやくジョーがハズレを打ち、復活演出から
ジャンゴのバトルに突入

 バトルも勝利して50R突破!!
これは100連荘まで行ってくれと祈ったが

 ボーリング演出に入ったとたん終了(笑)

 400発ほど打ってやっぱり回りが良くないようなのでヤメ

 回収 4400発

 S店のスロットは終わってる感じなので
MA店に移動、エバ約束で

 2900G BIG9 REG4 の台に着席

 BIG4回ほど遅れてるが一番マシそうな感じだったので打ち始める
400Gからスタートして、回す!回す!回す!

 ベルの落ちは良くて、レア小役はぽつぽつと落ちてくる程度
回してるうちに700Gを越えてしまい止めるに止められなくなり

 前回の大当たりがREGなので仕方なしに天井まで打つことに・・・・・
980Gまで回すが暴走に入らず、先に黄BIGを引いてしまう

 投資11000円でやっと黄BIG
打った感じだと3以上4以下?な感じなので、BIG引ける事を祈りながら続行

 200Gほどで奇跡的に赤BIGを引いて
隣の台が700Gを越えていたので止めないかな?と悪巧みをしながら打っていると

 280GでREGを引きコインを大きく減らし

 37Gで再び赤BIGを引いて30G回してヤメ

 交換580枚

 天井狙いで止めないかとウロウロしてみるが
900Gを越えても打ち続けていたので諦めて本日の稼動終了


 ナデシコ        −2000
 甘戦国乙女      −1000
 バーストエンジェル  +12300円
 エバ約束        +500円





  投資 16500円  回収 26300円  収支 プラス9800円





 ほぼ遊びな感じで・・・・・


 収支を見て気が付いたんですが・・・・パチスロが足を引っ張ってる?!!


 パチンコは計算では勝てる台を打ってるのに結果がぜんぜん付いてこないな・・・・
と悩んでいたが、負けてるのはスロット?(笑)

 よく見ると大きく負けてるのは甘戦国乙女のー26500円だけだ・・・・・
パチンコに関してはそれなりに結果が出てる?!と思いたい

 スロットは・・・・月初めにお馬鹿な負け方をしているので・・・・・
やっぱりお馬鹿な負け方をなくさないとだめなんだなぁと再認識

 少しやる気が出てきたかも、パチンコは連荘しなくても、当たり確率が
少しくらい悪くても負けない位置に立って居ると思えたのが良かった

 もう少しシビアにやっていけばプラスになって行く気がする
スロットは・・・・イベント頼みなので・・・・高設定に座れることを祈るしか・・・・・・



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします


 長くなってしまったので今日はこの辺で


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。