アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、本当にモチベーションが上がりません

   やってやる!!と言う意気込みが薄れてきている白クマです






  18日、退社後、SK店に直行


 前回打ったナデシコに着席、回りが少し落ちてる??
少し不安になり2台ほど試し打ちして歩く

 やっぱり出戻りして9000円目に大当たり
ぴろろろ〜〜んと音が鳴って嬉しい確変当たり

 3連荘で3.5箱まで伸びてくれる
時間が6時間しかないので、いきなりの持ち玉勝負は本当に助かる

 が・・・・・そのあと早い当たりを重ねるが全部単発な絵柄で
総回転数1380回転、初当たり4回、確変1回

 初当たり確率少し負けと、確変1回負け
単発でじわじわと持ち玉を減らされ最後は400嵌りで持ち玉壊滅

 20時すぎだったのでヤメ
単発3連荘の内1回でも確変を引いてくれればもう少し粘れたかもしれない

 回りは足りていて、時短削りも出玉削りもほぼ無しの状態で
勝てないとやっぱり切ない

 今日も負けてしまったがしばらく、打てるレベルのナデシコがあるうちは
ナデシコで勝負して行こうと思う

 結果が余り出ていないが、ナデシコ(RX)は回りさえすればそれなりに
安定して玉を増やしてくれる台だと思う(NXはダメ!!)

 打てる時間がほとんど仕事帰りの夕方からなので確変を引いた時の
出玉の多さはやっぱり魅力的

 持ち玉勝負になりやすい・・・・と思う・・・・・
連荘は期待できないが、その分安定しているはず

 仕事が休みでスロイベントがある日は朝からスロットを狙って
ダメだったら午後からナデシコ

 退社後は早めに帰ることが出来ればナデシコ又は貯玉が使えるカリブ
にしていこうと思います

 ナデシコなら21/k以上あれば狙っていけると思います
出来れば22/k欲しいですが、中々みつからないだろうなぁ・・・

 カリブなら23/k以上無いと厳しいと思う
勝手に思っているだけですが、時短削りの激しい海シリーズだと
回りをシビアに見ていかないと結局足りていない台になってしまうかな?




  投資 9000  回収 0  収支 マイナス9000円



 シルバーウィークは打てそうも無いですし
今月もほぼこのままマイナスで終わりそうです

 憂鬱になりますねぇ

 今年初め頃の23/kエバ使徒再びをずっと打って居た方が安定して勝てたたなぁ・・・・・





 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます


 今月は・・・・また0を目指す不毛な日々で終わりそうです


 それではおそらく又来週



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。