アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、1/6553は引けるけど1/400は引けない

       またまた駄目稼動してきた白クマです




  11日、退社後



 S店の様子を見に行くと、スロットが出てる
何で?ああぁ月2回のイベントだった

 どうせ台が確保できないので移動

 T店到着、貯玉1500発を持っていざナデシコへ!!
回転数を数え始めた7回転目、ノーマルなリーチからルリカットインが入って
いきなり熱いリーチに代わる

 リーチ選択画面で4つ目まで進み、親善大使?救出作戦に発展
4で当たって再抽選もラウンド昇格もなしで単発

 この台が中々回ってくれないので移動
次の台も回らない、店内をうろつくも良さそうな台が無く仕方なく牙狼に着席
この牙狼が20/kと1番まともに回ったかもしれない

 持ち玉はあっというまに飲まれてしまい終了
もうT店は見切りをつけようと思います

 回る台が無い!!いくら貯玉でもこれだけ回らないと・・・・・


 飲まれたところでスパっと止めてM店に移動、店内を見て回るとナデシコはあるが満席

 まあ、もう5時過ぎていたので現金でパチンコは打てないんですけど
スロットコーナーを除くとエバ約束に良さそうな履歴の台が何台かある

 2400G BIG9 REG5 こんな感じだったかな?
4000円投資で駄目そうなのでヤメ

 ここでまた悪い癖が出てジャグラーを打ってしまう・・・・
合算1/190位の台に1000円投資しては、”こんな事してたら駄目だ・・・”
と3台ほどわたり歩いてしまい、投資5000円

 ジャグラーは打ったら駄目だ!!自分に言い聞かせる
ジャグラーが悪いと言ってる訳じゃないですよ

 白クマはジャグラー打っても勝てる人じゃないと自分で判断したので
それを守れないと負けます。自分で決めたことを守れないと絶対勝てません

 喫煙コーナーで冷静に考えて、負けてるけど今日はもう帰った方がいいなと気持ちを整理する


 一度ホールを出ようと歩き始めたとき、ふと、パチンコ再プレイ5000発まで可(手数料無し)の張り紙を見つける

 このお店貯玉5000発使えるんだ・・・何度も来ている店なのに今更気が付いた

 ここならT店よりぜんぜん良い、人が多すぎて台を確保できないかもしれないけど、機種を選らば無ければ回る台がなんとか探せそうかな?

 パチンコの釘をもう一度見て周り、ついでにエバ約束コーナーを見に行くと

 合算1/190の台が空いていた
1700G BIG8 REG2 こんな感じだったと思う

 これは少し可能性があるかな?そう思い2000円投資すると
青BIGを引いてくれる

 ここで悩む、このまま止めたら投資11000円ー7000円でマイナス4000円か・・・
あと1回早めに色を問わずBIGを引けたら設定5の可能性もある・・・

 飲まれるのを覚悟で続行を決意

 そして奇跡が起こる

 24G目に当たる方の次回予告から暴走リプが揃い
本当に暴走モードに突入してくれる





  最高の展開




 こういう設定4だか5だか判断に悩んだ時は暴走モードに入ってくれると死ぬほど嬉しい
リスクが全く無しに設定判別できる

 しかも最後は何か当たってくれるおまけ付きなので悪ければそのままやめてしまえば良い
期待に胸を躍らせながら回していくと、55GでREGを引いてしまう・・・・・・

 なぜ当たる・・・・暴走中のベル揃いでコインが増えるのも期待していたのでがっくりとしてしまう





  白クマの暴走かえせ〜!!




 怒っても暴走は戻ってこない、仕方なく回し始めるが
レア小役は適度に落ちてくれるが、ベルが時々止まる

 400枚のコインを半分くらい使ったところで200G
ベルがたまに落ちなくなる事を考えると、安定して400枚400Gは難しそう
設定4の可能性がかなり高い

 いつ止めるか考えていると

 ぴか〜ん、リツコさん降臨からチェリー、滑ってリプ、リプがそろって
覚醒モード突入!!(笑)

 いや、1/6553が引けるのになんで牙狼の1/400は引けないの?
何か理不尽な物を感じるが、とにかく暴走が帰ってきてくれた





 後は嵌るだけ!!




 この台、最低でも設定4は有りそうなので、コイン増えが期待できる

 嵌れハマレと回していくと、880Gまで嵌ってくれて最後が最高の青BIG揃いで終わってくれる

 1G連に期待して一回転だけ回して終了

 流してみると930枚も有った(笑)

 かなり幸運に恵まれた勝ちだが何とかプラスに出来た
暴走の引きだけは誰にも負けないかもしれない、過去最高で1日4回引いた事がある





  投資 11000円  回収 18500円  収支 プラス7500円




 ジャグラー打たなければ12500円プラスだったのに・・・・
なぜに確率が良い方のジャグラーが引けないのか解らないが・・・・

 何はともあれ金額は少ないが5連勝!!1000円でもプラスならいいんです!!
この調子で行ってくれると良いのですが


 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 ランキングの順位がかなり下がってきたので
応援クリックしていただけると助かります


 それでは皆様また来週?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。