アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、稼動にあぶれてしまった日

       打てる当てが無く途方にくれてしまった白クマです



  9日、7時起床、電話連絡のため早起き→2度寝



 今日は貯玉店でナデシコを打つ予定だったのですが
肝心の貯玉店が、ナデシコ新台入荷のため18時オープン(笑)

 他の店もあれやこれやと考えてみたのですが
これと言ったイベントも無く

 とりあえず10時半に歯医者さんに行くと
”電車が遅れたため準備が出来ていませんので3時から来てもらえますか?”

 ・・・・・また連絡しますと言って出てきました

 それからがさあ困った
何処にも行く当てがない、かといって休む訳にもいかない

 とりあえず近くのP店にナデシコがないかと見に行くと
5台あったが満席・・・・・

 他の台を見てみると、大駒駒倶楽部の釘が良さそうだったので
4000円投資してみるが、どうも良くないのでヤメ

 S店に移動してナデシコを見に行くが満席・・・・・
外に出てタバコを吸いながら5分ほど考える

 M店にもナデシコが入荷してたはずなのでそこに行くかと移動開始
しかし駅に入ってから気が変わり、どうせならNP店は貯玉出来るのでそこで打つことに

 NP店到着、ナデシコは・・・・満席・・・・・ナデシコ人気ありすぎ
2Fのスロットコーナーを見に行くと、エバ約束が撤去されていた・・・・

 時代は変わりつつあるのか?

 外に出てまたしばらく考えた後
すぐ近くのB’店に移動、運悪くエバイベントのポスターを見てしまう

 エバ約束を見ると・・・札が刺さっている
ここでまた悪い癖が出て高設定探しを始めてしまう

 結果は・・・・・

1台目 投資 8000円  回収 8000円
2台目 投資 2000円  回収 0円
3台目 投資 11000円 回収 6000円

 高設定なしで結局マイナス

 またしばらく考えてからNS店に移動
ここのナデシコは開き台が沢山あったが、なぜか2Fのエバ約束を見に行ってしまう

 一応9.9.9のゾロ目の日でもしかしたらエバ約束に設定5位はいっていないかな?と期待してしまい

 結局見つけたのが設定3

 投資 8000円  回収 5600円

 またマイナス・・・・・


 そこから心を入れ替えて、本来の目的の機動戦艦ナデシコを打ち始める
1台目 投資2000円 回らないのでヤメ
2台目 投資2000円 この台は良くても21/k、打ち続けるとここから落ちそうな感じもする

 しかしこの2000円で奇跡的に確変大当たり、5連荘した後時短70回転が終わった次の回転で、ゲキガンガーモード突入!!





   ゲキガンガー!!(笑)




 これ見たとき本当に笑ってしまい、人に見られてないかと恥ずかしかったです

あ、それと、前の日記でナデシコ出玉が少ないって書いたんですが





  うそでした




 めっちゃ、多かったです

確変当たりだと、16R10カウント有るので1箱に入りきりません(約2100発)
通常当たりだと、14R10カウントなので少しすくなめ(約1500発)

 そのゲキガンガーモードから4連荘してくれて、一気に9箱半の持ち玉に
これだけ有れば1/319をもう2回は引けるだろとたかをくくっていると

 世の中そんなに甘くないらしく、次の当たりを引かせてもらったのが822回転目しかも単発
これだと大海とかエバとかわらないなぁ

 単発な絵柄は再抽選する事も無く大当たりに入り、これラウンド中昇格とかないの?
セグをみると視力検査の左が掛けてます見たいな感じのセグで

 見るからにラウンド昇格セグっぽいけど・・・・しないの?
勝手な妄想をしていると、戦艦の役物が動き出して
大当たりが終わると






  ゲキガンガーモード突入!!(笑)





 もうこの歌とか絵をみてたら822嵌りで疲れていたのもすっかり忘れて笑っちゃいました
またこのゲキガンガーモードのバトルが楽しくて

 敵に負けると通常絵柄当たりなんですよ

 普通負けたらはずれですよね?

 青い絵柄でリーチが掛かったとき、負けろ!負けろ!て思ってたんですよ
いざ負けてみると通常絵柄大当たりで、確変降格!!(笑)

 さすがSANKYO解ってらっしゃる
打ってる人は確変中の通常絵柄は当たって欲しくない当たりですよね?

 だから負けたら当たりなんです(笑)
他の台見たく サービスしちゃうわよ〜ん とか、おめでとうとか
言われても、嬉しくないよ!!て思っちゃいますよね
逆にサービス足りないんじゃないの?て思います

 そんなこんなで今日は楽をさせてもらい
最終出玉が19000発、貯玉2000発


 投資 4000円  回収 17000発



 9日トータル収支

 投資 37000円  回収 74000円  収支 37000円




 ナデシコはアタッカー周りの釘が閉められてしまうとおそらく
全く打てない台になってしまうので、打つなら今です!!

 確率1/319、出玉平均2100発は、お店で勝手に調整して閉めてくださいと言わんばかりのスペック・・・すぐに閉められると思います



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 ナデシコは面白くてもっと書きたい事があるんですが
書ききれないのでまた打ちに行った時にでも

 ただ、通常時は全く当たる気がしません!!
一生当たらないんじゃないかと思えるくらいです


 それでは皆様また明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。