アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、休息日返上

      過労のため?病気?何もしてないのに朝鼻血が出た白クマです



 記事を書き終わってから気が付いたのですが

 パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!
 (左にあるランキングに参加させていただいてます)
 のガンメタきっず!さんが丁寧にリンク紹介をしてくださいました

 写真を見るとほんとにちょい悪そうな感じで・・・・・・
 でもとても親切に紹介記事を書いていただいたので
 実はすごくやさしく、良い人かもしれません
 でもパチスロ台と同じで、時には優しく、時には厳しく(笑)
 なのかも知れないので気をつけなければいけません!!(何が?笑)




   6日、退社後、去年の10月位からずっと仕事と稼動で6日しか休んでいない疲れた・・・・いい加減休みたい・・・・

 今日は休息日と言いながらS店の様子を偵察に行くと
店の入り口の張り紙でスロットイベントだったのを思い出す

 ぶらりとエバ約束の島を見てみると、3300G BIG15 REG1
の台が捨てられている

 BIG 1/220
 REG 1/3300
 合算  1/206

 なぜにこんな台が捨てられている?
他の台を見ると左の台が1箱、右の台が1箱、一番右端の台が3箱
 (店長端台大好きすぎ^^;)
背中側の真ん中の台が2箱

 この並びだとおそらく設定4?と思われる
この店なら打たなくても見ただけで見当がつく

 台をキープしてからグルリと店内を一周してから
やる気全くなさげに1K投資

 ベルが落ちない・・・・レア小役は壊れてるのか?と
思える位落ちてくる

 30Gほど回した時チェリーからゲンドウの後ろにシンジ君が立ってる
演出が出た後、ぜんぜん期待しないで左リール赤7狙い、赤7下段停止

 中リール赤7を目押しすると

 ”リーチよ〜ん”

 1Kで赤BIG(笑)

 BIG終了後、回転数のみカウントしながら回していくと
40Gで警告演出から、リアルぺんぺん降臨でボーナス確定??

 左リールバーを目押しすると(バーじゃないけど)
疲れているのか全く目押し失敗で黄色が滑ってくる・・・・・

 ”これが実力よ!!”

 そのまま黄BIGがそろう(笑)
きっと隣で見てた人は

 ”何で黄色だって解ったんだ?”

 そう思っていたかも知れないですが、ただの目押しミスです

 BIG終了後、3Gで左リール上段にスイカ停止
あっ、と思った時には中リールを押してしまい赤7中段停止

 仕方なく右リールにスイカを目押しすると・・・ずれた!!
暴走リプでもなくスイカテンパイがずれたので確定??

 この形だと90%青でしょ?と青目押しすると

 ”これが実力だ!!”

 青BIGを美味しくいただいて

 開始10分ほどで1000枚位のコインを出していただく
ボーナス終了からゲーム数を数えていくが

 ベルが落ちない!!過去設定456を打ってこんなに落ちなかった
事は今まで無いくらいに落ちない

 190G回したところでコイン400枚がほぼ壊滅状態だったので
全く迷う事無く流して終了

 交換800枚

 この台絶対設定4で全部飲まれて終わりだなと確信
6時くらいに確認した時点ではボーナス確率は変わっていないが
コインMAXが1400枚?
 前に打ってた人が600枚しか出してないの?
ボーナスは引けるけどコインが残らない感じで
止めて正解ぽい感じで・・・

 T店に移動、S店で寄り道しちゃいましたけど、本当はT店で貯玉を貯めて
ずっと待ち玉で打ち続けよう計画を実行しようとしていたんです

 店内をぐるぐる回って、ついでにエバ約束も見てみると2台位
高設定が入ってるみたいな感じで

 設定4と5ぽい感じで、日曜日に設定5?
明日以降しばらく様子を見てみようと思ったわけで


 話方がおかしくなってきたので戻します


 大海物語に2000円投資、22/K位からのスタート
いきなりノーマルなリーチからビタ止まりで4の大当たり

 これがぐるっと回って確変絵柄に昇格
3連荘で3箱出してくれる

 大当たりと時短終了後、上皿の玉を下皿に落として箱計測スタート
1箱打ち込んだ時点で時短除いて150回転

 出玉削りはほぼなし、時短が若干削られているので
これだと持ち玉ならギリギリ打てるレベルかなと思い

 2箱目に手をつけるが、半分くらい打ち込んだところで
回転数が落ちすぎて続行不可能に

 仕方なしに台移動、移動して30回転ほどで確変絵柄の7で大当たり
これはワンセットで終わってしまうが、時短中に単発絵柄を引いて

 出玉約5000発

 まだ7時だったが、今日の目的が明後日から打ち込むための
貯玉を貯めることだったので終了

 体力も限界に来てたのでこれで良かったと思う
貯玉5000発までなら翌日以降使えるので、今日と同じ条件で始められる

 もう倒れそうなので今日はこの辺で・・・・




投資 3000円  回収 15400円(貯玉5000発) 収支 プラス12400円




 (貯玉は投資にも回収にも含めません。交換した時だけ回収プラスです)

 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 運だけとは言え、やっと連敗記録ストップでほっとしています
ですが連敗していたのにはハッキリとした訳があるわけで

 明日は稼動はないですが、時間が有ったら反省文
でも書きたいと思います

 それでは皆様また会う日まで!!



 忘れてましたナデシコ打たないのと思った人
T店にナデシコ入ってなかったです・・・・・勘違い・・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。