アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、結局負けてる白クマ

  ” 勝利”てなんですか?おいしいですか?・・・・こんな感じの白クマです




  1日、8時起床・・・・寝坊!!
 S店のイベントなので整理券を貰いに8時前には並ばなくてはいけないのに、急いで出発、何とか整理券11番をもらう

 一度お家に帰って休憩
昨日牙狼でガッツリ勝負と言っておきながら、普段よりは回るとは思うが
抽選回数が増えるだけで、勝てる保障は無く、多少勝率が上がるだけの牙狼に恐怖して
結局安全そうなエバ約束を打つことに・・・・・ヘタレ!!

 しかしエバ約束も安心と言うわけでもなく、S店の一大イベントとは言え
エバイベントでは無く、いままでの経験から設定5が1台と設定4が3台位
入っているはず

 ごくまれに店長の気まぐれか設定6がはいることがあるが
何時はいるか知るには、アイジャグ、南国、エバ約束、バラエティー
のバランスがあるので全部の設定状況を把握していないと無理(笑)

 今回は新台でめぞん一刻2が入荷されているので
これがかなり怪しい、高設定?と思われる履歴がガンガン入っているので
今回もおそらく2台は設定4、5辺りを入れてくると思う

 そうするとエバ約束の設定は厳しくせざるおえない事になり
かなり不安が残る
 整理券番号が11番、エバ約束が10台しかないので
もし台をキープできなかったらめぞん一刻に走ろうと
一応狙い台を決めておくが、ART依存機種は緑ドンで懲りているので
なるべくなら危険は冒したくない

 (めぞんの狙い台は6時位で3000枚オーバーしてました・・・・)

 結局入店してみると狙い台の1つが開いていたので
すんなり着席

 打ち始めの1000円で、”駄目だこれ!!”
絶望させられる・・・39Gしか回らない

 最初の1000円とはいえ39Gはない
次の1Kで30G、次の1Kで32G・・・・・・

 かなり終わってる!!それでも5Kまで打つ内にスイカ3、チェリー3が落ちて黄色BIGを引く




ど ・ う ・ せ ・ だ ・ め ・ だ ・ ろ ?




 と思いながらも回していくと80Gで赤BIG
さらに30Gで黄BIGを引いて

 1000Gまでに黄BIG3、赤BIG3を引く
ここだけ見ると設定5、6の可能性があるが

 ベルが落ちない、全く落ちない訳ではないが、足りない!!
少し足りない、それに比べてスイカの落ちはすごくて
設定5、6辺りを行ったり来たりしてる感じ

 チェリーは設定1の値だがこれは後からいくらでも上がってくるので
今のところ問題ない

 2040Gの時点で

 BIG      9回  1/226
 REG      1回  1/2040
 合成確率        1/204

 スイカ    42回  1/48
 チェリー   22回  1/97  ←(これはひどい)

 BIG中小役 248G

 スイカ    19回  1/13
 チェリー    7回  1/35

 こんな感じでこれだけ見たら設定5?て思いますよね?
でも赤BIG1回分の380枚でベルを計測した結果330Gしか回らず

 これだけで設定4だと判断できる
30G〜50G足りてない

 1300枚ほどコインを持っていたが設定4にしても
ここから捨てる訳にも行かず

 回しを進めていくが・・・・内心・・・・全飲まれする・・・・設定4だから・・・・・・
と覚悟を決めていた

 コインを抱えて走って逃げたかった

 でも逃げられなかった

 設定4でおそらく全飲まれすると解っていても

 このデーター・・・・もしかしたら・・・・・

 もしかしたらの魔力から逃れられなかった




  エバ約束には魔物が住んでいる



 冗談ぽく書いてますけどほんとに悩んで、結局3000Gで全飲まれでした(笑)
700G嵌り→黄BIG→600G嵌り→黄BIG→天井越えの1100G REG!!

 追加投資→REG!!→追加投資→REG!!→追加投資→REG!!!(笑)

 2000Gまで1回しか引かなかったREGがもう、いじめのように連荘
結局青BIGは1回も引けずにマイナス17000円

 さすがに設定4だと回収不可能なので終了

 その後M’店に移動してエバプレミアムモデルに2500円投資
回りが思ったほど良くないので移動

 もう1台のエバプレミアで500円の1回転目で
ゲンドウ ”また逃げる気か?” (逃げ切れなかったんです)
金SU4 シンジ君
アスカ群が空に上って確変絵柄の3で大当たり!!

 1回転・・・・しかも7R終了のアタッカーが閉まったので
ジュースを買いに席を立とうとすると・・・アタッカーが開いて
15R昇格!!

 3連までしてくれて1箱と少し出してくれるが、思うように回らず出玉半壊
他に打てる台はないかと探して見ると、バーストエンジェルが若干開いてる

 (もう打たないって言ったくせにΣ( ̄□ ̄;) )

 持ち玉だし試し打ちしてみると24/k位の回りを見せる
これなら全然いけるなと打ち込むが出玉壊滅して

 投資5000円で大当たりを引くが6Rで終了・・・・・
もう少し回らないかと台を引っ張ってみると、台がガバッと開いて超びっくりする

 いそいで元にもどして、そ知らぬふりで打ち続けるが
そのせいで全く回らなくなる・・・

 戦意喪失してヤメ、2台ほど試し打ちして6時過ぎなのでこの店はおしまい

 後は現金打ちしてもいいから、貯玉店で明日のために玉を貯めてこようと考え店移動

 T店到着、そこでなぜか牙狼を打ってしまうが
思ったより回る。もっと回らないかと思った

 と言っても20〜21Kほどで持ち球なら打てる程度
いつか1万発位貯玉を貯めたら勝負してやる!!と夢を見ながら台移動

 赤海1000円で奇跡的に大当たり
しかもまた15Rを出してくれ、連荘にも恵まれて2箱まで伸びる

 しかしどうしても若干回りが足りない、回り事態は足りてるが
アタッカー削りと時短削りの事を考えるともう少し回らないと厳しい

 あちらこちらと回る台を探して移動するが、当たるのは4R単発ばかりで
当てれば当てるほど玉が減る感じで・・・・・

 最後は出玉壊滅・・・・明日に繋げようと思ったのに・・・ざんねん


 結局20000円以上打ってしまい今日もダメダメ稼動
悲しい・・・・最初のエバ約束で思い切って止めておけば
心に余裕が出来てこんな結果にならなかったかも

 どうしても貯玉させてくれる店の甘デジだと、当然色々と削ってくるので
削りのないミドルを探した方がいいかもしれない

 以前はT店のエバ使徒再びでちまちまと玉を貯めていたんですけど
エバ使徒再びが最後の使者に代わってからもう打たないと思って
全部お金に換えちゃったんですよね・・・・・

 結局4日間負けっぱなし・・・どうすれば・・・・


 ここまで読んでくださった皆様



 バナークリックしてくださった皆様ありがとうございます


 ほんとに感謝いたします
稼動の方はもう少しまともに出来るように努力しますので
また見てやってください


 それでは皆様また明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。