アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、平凡な負け

       今月プラスで終われるのか不安な白クマです




  27日、退社後一度お家に帰って用事を済ませてから出撃
 19時くらいからの稼動、メール確認しているとSA店で牙狼イベントらしい

 久しく見に行っていないので、今後使えそうか下見に行く
SA店到着、問題の牙狼の釘は・・・うーんな感じのびみょう開き

 とりあえず試し打ちしてみると、やっぱり回りは微妙
1000円で数字が黒くなって牙狼リーチに入るが負け

 台移動、回りは微妙・・・1000円で牙狼リーチに入るが負け
またまた台移動多少回りが良かったので5000円粘ってみるが当たらずヤメ

 他の台を見に行くと赤海のへそが若干開いているので
2000円打ち出したところで大当たり

 6R→6R→6R→時短引き戻し4R

 2000発ほど一気にだしてくれるが、回りは落ちる一方で
持ち玉をもって再び牙狼に移動、飲まれて終わり

 アイジャグ合算1/186の台に2000円投資するが
ペカらずにREGがそろって飲まれて終了

 ジャグラーでBIGが引けない(笑)
前回BIG引いた時からBIG間いくつ嵌ってるの??

 もう1500G位は余裕で嵌ってると思う・・・・
設定4とかそれなりに可能性のある台で打ってるつもりなんですけどね

 まあ、こんなもんです台を移動しても日をまたいでも
個人嵌りだけは避けられない感じで・・・

 この後2件ほど偵察(見るだけ)してから帰宅
明日に繋がりそうな収穫はありませんでした

 意外なことにS店のエバイベントに設定が入ってない??
設定5かなぁ???位の台が1台と寂しいことになっていました

 その代わり新台めぞん一刻が大爆発?していて5000枚位出していました
なぜ給料後のイベントでもない台が・・・・・

 あしたは歯医者さんにいくので稼動なしですが、明後日から5連休なので
ここで頑張ってプラスにできるかなぁ・・・

 甘乙女の釘が生きていそうなので又頼る事になるかも


 ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございました

 現在の月総収支が

 投資 589200円 回収 596000円 収支 −6800円

 出したり飲まれたりの繰り返しですなぁ・・・
くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・・

 来月こそは・・・月収支+100k位は取りたいと思うので
応援よろしくお願いします

 バナークリックもよろしくお願いします
(別窓で開きます)
          ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。