アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今日も牙狼

         牙狼を変換する時にキバオオカミと打っている白クマです



    17日、今日はS店の3大イベントなので
   S店の牙狼を打ちに行く予定でしたが玄関を出ようとした瞬間

 平日だし、スロットならともかくパチンコなら時間ギリギリに行ってもいいかな・・・?と面倒になり部屋に戻ってきた

 一応他の店のメールでも見ておくかな?
何気なくメール確認してみると、O店の月1イベントのメールが

 うあ・・・・あぶない、こっちにいかなきゃ
時間ギリギリなので急いで家をでる



 O店到着、狙いはエバ約束・・・・だったんですけど
打ち始めると、余りぱっとしない、黄色BIGと赤BIGを早めに引くが

 体感できるほど設定が低い・・・・・
240枚だけ流して移動してみるが・・・・・なんか今日ダメそう

 機種ごとに極端な設定を入れるお店なので、今日はエバはダメみたい
アッサリと切り替える

 アイジャグに3000円投資でREG2連を引くが
これも余り良い印象を受けないので



  やっぱり牙狼打と ♪ (笑)



 単に牙狼が打ちたいだけじゃないのか?と言いたくなる稼動・・・・・
エバを打つ前に釘だけはチェックしていたのですが

 これが今まで見たお店の中で一番開いてる
打ち出して大正解、23/k以上は確実

 24/kに少し足りない??位の回り
3000円であっさり魔戒チャンスに突入

 9連荘で終了、バラゴモード1回転目にいきなり牙狼リーチが来て驚く
なんかおかしいな・・・・違和感

 17回転目に又牙狼リーチが掛かる
まさか当たらないだろうと思っていたら、なんと単発ながら大当たり

 昨日800も嵌ったのに早すぎでしょ?複雑な気持ちになる


 ここまでは良かったんですけど


 この後


 なんと


 1860回転嵌り!!


 9箱壊滅


 プラス追加投資17000円


 7時を過ぎたのでヤメ!!


 当たらないですね^^;


 まあ1000回転以上のハマリは珍しくないとは思ってたんですけど
それでも1500回転以上の嵌りは4%位じゃないです?たぶん

 いきなりの洗礼に少しほっとしてます
1860回転嵌ってもダメージこれくらいなんだ

 牙狼にかなり恐怖を感じていたんですけど
たいしたこと無いじゃん・・・・なんてね


 全部現金だったら泣いてますけどね!!!


 最終的に計算してみると、なんと!!24/k回っている計算に!!!

 これは明日も打つしかない・・・・・恐れ知らずの白クマ・・・・・・


 でも、考えてみてください1860回転普通の確率で
大当りを引いていたとすると、4.5回初当たりがあったことになります

 そのうち半分が魔戒チャンスだったとしたら
十分プラスになっていたと思います

 確率どうりに出たらの話ですけどね

 と言うわけで明日も釘が変わっていない事を祈りつつ
O店の牙狼を打ちに行きたいと思います

 明日の予想として、また1500嵌りを受け、5万くらい負けて



  牙狼は危険なので止めます・・・・>_<。。



 このような、ヘタレ発言が予想されますのでご期待ください



 投資 27000円 回収 コイン240枚未交換 収支 マイナス27000円



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます


 ”昨日と今日の牙狼即ヤメで全部換金したら月収支プラスになったんじゃない?”


このような、コメント、クレーム、は一切受け付けませんのでよろしくお願いいたします



 それでは皆様又明日!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。