アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、クマは粘ろうとしている

       最近楽な稼動ばかりしている気がしたので
      1台にずっと粘ってきた白くまです




   2日、11時起床・・・・・計画的寝坊!!
  

  今日は最初から甘デジを打つ予定で
 甘デジだと打ちたい台が全部座られてる事も無いのでのんびりと出撃

 G店到着、結局ホール到着が12時半
甘沖海を打ちに来たのですが、戦国乙女がどうしても気になって

 2台ある戦国乙女の左には、すでに打っている人がいるので
右の台に着席

 投資1000円、16/k・・・・勝負にならない・・・・・・
すぐに席を立ち甘沖海を見ると釘の開いてそうな台が3台

 しかし、その3台の一つにおじさんが座ってる
しかも隣の席に手を置いて2台確保・・・・・

 どうやら3台隣のおばさんの台を見てるみたい
夫婦らしくたまに何か話している

 他の台は触る気がしないので、どけてくれないかな?
と思いながら行ったり来たり・・・・5往復・・・・

 また戦国乙女、右の台に座り500円投資、やっぱり回らない(笑)
すぐに席を立って甘沖海の様子を見ると

 おじさんは、おばちゃんがやめるまでどけてくれそうに無い
まあ、500円試し打ちして回らなければ一瞬で移動するので声を掛けるまでも無いかな?

 しばらく待っていると、戦国乙女、左台の人が玉を持って移動
吸い寄せられるように着席

 打ち出してみると18/k位は回り、プレートが良い台
玉の流れも綺麗

 戦国乙女のいいところはチャッカー下の電チューがパカパカ開いて
かなり玉を拾ってくれる事、良い台だと1000円で6回転位プラスしてくれる

 これなら勝負できそうかな?
専業の人なら勝負しないレベルだと思うけど、戦国乙女が好きなので勝負できる感じ

 投資3000円で大当たり、珍しく乙女アタックに勝利
8回転確変のSTで4連荘、時短引き戻しでワンセット、一気に2箱出してくれる

 さいさきの良いスタートだなーと思っていたが
ここから何時ものとおりに乙女アタックに負け続ける

 230回転で大当たり→乙女アタック敗退・・・・
 102回転で大当たり→乙女アタック敗退・・・・・・・
  80回転で大当たり→乙女アタック敗退・・・・・・・・・
  60回転で大当たり→乙女アタック敗退・・・・・・・・・・・・・

 誰でも良い・・・誰かこのよどんだ流れを変えてくれ・・・悪魔でも良い!!

 隣に座った女性が500円で大当たり
乙女アタックあっさり勝利、あっさり1箱






   悪魔だ!!





 と言うか隣に座る皆さん1000円位で大当たりさせて
あっさりと乙女アタックに勝利するんですけど・・・・・

 ああ・・・もうだめだ1箱飲まれてしまう・・・・箱の玉を全て台に入れ
次の箱を上げようと思っていた時に大当たり

 乙女アタックは今回も負けちゃうんでしょ?
と諦めモードに入って見ているとオウガイばかりが出てくる

 最近気が付いたんですけど
オウガイ→強、ムラサメ→中、コタロウ→弱、イヌ→確定?だったんですね

 今更・・・・・ですね・・・・・

 保留玉は全員負けてしまい最後の1人明智さまに願いを託して1発だけ入れると
勝った!!最後の1回転で勝った!!

 これが1箱と半分くらいまで伸びてくれるが
ここで本日一番重たい当たりを引く

 270回転大当たり→乙女アタック敗退
  52回転大当たり→乙女アタック敗退
  52回転大当たり→乙女アタック勝利!!
           ↑
 上の当たりと同じ回転数、同じリーチ、同じ数字で当たり!!

ちなみに隣の台の履歴 10回中7回乙女アタック勝利
クマの台は        10回中3回乙女アタック勝利

 ここまではとても運が良いとは言えない、時短引き戻しも2回だけ
8回転のST連荘だけが平均以上行ってる位かな?

 通常時の大当たり確率も普通程度、かなり苦しい展開が続いて
そろそろ止めようかなー?と思い最後の一回と決めた当たりは

 良く頑張りましたねと言わんばかりに、ご褒美のように2箱と少し一気に出してくれる

 終了9時45分 出玉 15400発

 投資 4500円  回収 46800円  収支42300円

 最後楽しましたけど、途中までほんとに苦しかったんですよ!!
ほんとですよ!!!

 何度投げ出そうとした事か・・・・・・

 良く回る台でなるべく玉を減らさないようにじっと我慢して打っていると
いつかチャンスが来ると信じています!!来ない日もありますけどね^^;


 ここまで読んでくださった皆様
バナークリックしてくださる皆様本当にありがとうございます

 スロット日記の順位が17位まで上がりました
スロットの事書いてないですけど^^;

 バナーをクリックした時に別窓で開くようにしました
貧乏ひまわりの綾生さんに教えてもらいました

 やり方は綾生さんの貧乏ひまわりのHPに載っていますので
解らない方はぜひ見てくださいね

 それでは皆様また明日ー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。