アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、石拾って川探してきます

     あとは石を拾ってポッケに詰めて身投げするだけの白クマです





   22日、もおひどい!!下手すぎる
  自分が嫌になりました・・・・クマやめようかな・・・・・・


 O店のイベントはクマの勘違いで2日目のイベントでした><。。
2日目は出ないんですよね・・・・・

 とりあえずエバ約束、打った台全滅
設定変えるのが面倒なのか、前日の据え置きが多い感じだったので

 アイジャグの前日BIG34、REG37の台を打ってみるが
微妙に設定4位に下げられてるっぽいので終了

 マイナス26000円
ジャグラーでダラダラと打ってしまいました

 T店に移動、沖海に10000投資、1回も当たらず・・・・・
華恋姫伝が微妙に回りそうだったので移動

 22/k位、10000円投資で2回当たり・・・・・・
あっけなく飲まれて終了

 S店に移動、沖海5000円ほど投資したが当たらず
ふと、目に入ったバーストエンジェルを打ってみることに

 3000円ほどで大当たり、25Shot(連荘)
25連荘でも1箱と下皿一杯くらい

 22/kくらい回ってこれくらいの出球があれば勝負になるのかな?
ボーダーとか下調べなしだったが続行

 1/3打ち込んだところで大当たり
こんなに早く当たって25連荘もしてくれるなら余裕だなーと思っていたら

 4連荘でおしまい><。。
まあ、普通ならもう少し連荘するんでしょう・・・・

 断続率93%て書いてあるし
持ち玉箱の1/3になったあたりで大当たり

 4連荘で終了・・・・・
この出玉で1/99は回しきれないでしょ・・・・・・

 持ち玉全てと10000円ほど再投資で360嵌り
どんなスーパーリーチが来ても外れてイライラが限界に

 最後はカットインが入ってリーチがかからずプレミアムービー?
で大当たり

 余りの負けっぷりに100連くらいしろ!!
と心の中で叫ぶ

 これがなんと50連荘、”まもなく営業終了のお時間になります”のアナウンスが・・・・・・
60連荘目、”ただいまのお時間を持ちまして・・・・・・”

 しかし連荘はまだ続く
80連荘めに営業終了時間を過ぎる

 店員さんに”この大当たりが終わりましたら終了になります”
といわれたので”この大当たり終わるまでは良いんですね?”
と念を押す( ̄+ー ̄)

 90連荘目、一向に終わらない大当たりを不振に思った店員さんが店長を呼んでくる
後ろでなにやら話しているが・・・・・・



  無視



 ただひたすら打ち続ける
100連荘目、後ろで店長と店員さんが何人か笑いながら話している
止め打ちしずらい、居心地わるい・・・・

 105連荘目、とうとう店長に”もう時間過ぎてますので・・・・・・”
と言われて連荘途中で終了・・・・・・

 もうこんな機会は2度と無いんだろうなあ・・・・と思いながら玉を流してもらう
一撃8000発

 途中何度も終わりそうになったが7回位復活パターンで105連荘しました


 まあ、でも、負けですよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もうほんとに死にたくなりました

 しばらくスロットもパチンコも打たないかも・・・・・・・・




 明日はエバ約束のイベントです!!




 10台中2台は設定5が入るので、目をつぶって座っても確率1/5!!
がんばるぞー


 もう、ほんとにごめんなさい
自分でも真剣さが足りないと思います

 勝つ見込みのなさそうな台でずっと粘ったり
無駄なお金使いすぎなので反省します

 明日最後のスロット稼動になるかも知れません;_;


 ここまで読んでくださった皆様
へたれ日記で申し訳ないです

 それでは又明日ー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。