アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、予定どうり負けました

      もう何も言うことは無い白クマです



   8日、M店12時スタートの新台入れ替え
  緑ドン、予定どうり39000円のマイナス>_<。。


・・・・・・・・・・



  もう2度と打たない!!


・・・・・・・・・・
 

  もう2度と打たない!!!




   大事なことなので2回言いました



 あんなのどうやって勝つのか解らない
チェリーとか龍を引いた後の高確率状態

 おそらく50Gくらいの間にボーナス引けとか
ありえない仕様

 決まったところでBIG引けないと勝てないとか
難易度高すぎで2度と打ちません

 さっさと店を移動してS店の甘戦国乙女
しかし先に座られていて2箱ほど出してる

 甘シティーハンターに座って貯玉2000円程打つが
当たりを引けない、回りは、う〜んな感じの20/k位かな?

 粘るほどの台でもないので壁際でタバコを吸いながら
甘戦国乙女が空くのを待つ

 すぐに空き台になったので打ち始め2000円で大当たり
乙女アタック当らずすぐに飲まれる

 追加投資500円で大当たり
今度は乙女アタックに1回転であっさり勝利

 そこから2箱半ほど連荘するも
その後は乙女アタックにハズレまくりで

 350ハマリから単発
 300ハマリから単発
 250ハマリから単発
 150ハマリから単発

 単発4連荘で持ち玉壊滅
回りは22/k〜23/k位の間かな?

 最後少し回りが落ちたけど
勝つには十分な回転数だと思うので

 持玉壊滅したのもしかたないかな?
嵌りが現金で無かっただけ幸せ

 パチンコを止めない限りハマリから逃げられないので
可能な限り持玉で嵌るのがいいと思う

 1ヶ月打った時、大当たりに限界があるように
嵌りにも必ず限界があるので現金より持玉を打ち込んだほうが良い

 たとえば1000回嵌ったら1億差し上げます
でも1000回以内に当たったら死んでくださいねと言われたら

 こわくて絶対できないと思う^^;
普段なら1000回以上嵌るかもしれないと不安だが

 1000回嵌って見てくださいと言われると困る
かなり無理そう、1000回嵌る自信が無い


 ホルコン理論と言うのがありますよね?
否定する訳じゃないけど台の位置で大当たりが解る?

 だとすると絶対当たらない台も解るのかな?
絶対に当たらないように1日立ち回ろうとすると

 やっぱり困ると思う

抽選はしてるので当たるかもしれませんと答えられたら

 じゃあやっぱりどの台でも当たるのか?・・・・・と思ってしまう




遠隔操作はあると思う

 と言うか摘発されてるから実際ある
でも当たらないように遠隔操作すると言うよりも

 無理やり当たりにしてドル箱山積みにしてほしいと考えてるんじゃないかな?
何台か箱山積みにしてればお客さんが来るし

 お客さんいっぱい来てくれたら出玉+−0調整の回転率で打ってくれたら
お店は儲かるし、無理に嵌りにする必要がないと思う

 むしろもっと山積みにして粘ってくれと
すぐに交換して帰らないでくれと・・・・・

 だからクマは嵌ってもあんまり気にしない
現金だと困るけど持玉だから良かったなーと思う

 また長くなったのでここでおしまい!!


 投資 41500円   回収 0円  収支  マイナス41500円


 あほですね・・・・・




 もう2度と打たない!!!!(メ`⌒´)




 ここまで読んでくださった皆様
まことにありがとうございます

 クマは戦国乙女のミツヒデさんが好きですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
私も!!と思った方はバナークリックお願いします><。。


 それではまたあしたー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


白クマ日記、稼動前の日記

         出撃待ちの白クマです


  8日、今日はM店の新台入れ替え

  緑ドン
  うる星やつら2
  ハイアップ
  ガンダムU

 昨日緑ドン打つと言っていたのですが、怖すぎなので
うる星やつら2の整理券をもらいに並んだんですけど

 前にいた人たち全員うる星やつら狙いだったらしくて
もらえませんでした (`へ´)

 ガンダム?緑ドン?悩んだ末に打ったことのある緑ドンに・・・・・


 たぶん設定3をつかまされてARTにはいらず撃沈してきますので
ご期待ください

 結果は夜に日記を書くと思います
日記がかかれていなかったら6万位負けて死んでると思ってください

 ゜゜・(≧◯≦)・゜゜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

白クマ日記、期待値どうりの稼動?

         見も心も疲れ果てた白クマです


    7日、七夕さまイベント
   日記が長過ぎると読むのが大変で誰も読んでくれなくなると
   いけないので、短くするよう努力してみます

   狙い台を1台に絞って
  設定上げるならこの台しかないと
  自信を持って打ったのはこんな台でした

  エバ約束

 6500G
 BIG 17回   1/382
 REG 16回   1/406
 合成確率     1/196


 通常時小役確率
 チェリー  77回  1/77
 スイカ   123回 1/52


 ボーナス中小役確率
 580G
 チェリー  19回  1/30
 スイカ   45回  1/12

 BIG確率低すぎ、REG確率高すぎ
通常チェリー低すぎ、通常スイカ高すぎ

 というわけの解らないデーターになってしまいました
ボーナス振り分けが

 赤青 1:2 黄色  (REG3);_;

 ひどすぎ、結果から言うと設定4だったと思います
スイカは設定6以上あるのに・・・・・

 投資  2000円   回収  32500円   収支  30500円

 

 稼動時間   12,5時間


 総回転数  8600回転




 もういや、体中痛い
設定4は終日打つものじゃないと思いました



 明日は新台入れ替えのようで

 うる星やつら2
 緑ドン
 ハイアップマシンガンバージョン

 だそうです・・・・・・・

 12時開放なので新台には設定入りそうだけど
訳が解らない台か、怖い台しかない

 とりあえず並んで緑ドン打ってみます
いくら軍資金持って行けば足りるの?こわすぎ

と言うか高設定引けなかったら帰るに帰れない生き地獄・・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 日記が短くなって良くなった!!
と思った方はバナー押してみてください^^;


 それでは又明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。