アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、もう何だか訳が解らない

           最高潮に落ち込んでる白クマです


   5日、退社途中のバスの中で台選びを始める
  今日は甘デジ打とうと心に決めて検索

 甘戦国乙女がかなりスペックが甘いので回るなら打ちたいな
甘シティーハンターも前回でたし、と言うか見る限り毎回出てる気がする

 日曜だし打てそうな台に空きがあるかな?
などと考え、一応甘デジの候補台を決める

 まあ、釘見てからなんですけどね
一応スロットも見ておくかな?

 エバ約束、確率1/220の台が2台並んでる
大当たりも20回近くしてるし空いてたら座りたいな

 空いてるわけないけど・・・・・・と
思ってS店に行くと

 空いてる(笑)
ありえない・・・・・

 5000G BIG20回 REG 6回
少し微妙か?3000枚一気に放出してから

 1500枚一気飲みしてる
かなり設定5の感じがするけど

 300Gスタート、現金投資でどんどん打ち込んでいく
しばらく当たらないのは覚悟のうえ

 しかし当たらない、500G越えたあたりから
天井もありえると思い出す

 9000円丁度で800G天井、すぐに暴走に入り
流れるように覚醒

 100Gほどで青BIGを引く
ここは1200G、青BIGを予想してたのだが

 トータル900Gでハマリ抜けするってことは
設定6もありえる??まあないか

 REG→黄色BIG→赤BIGと引いて
600枚ほど出たところで隣の台が空く

 4600G BIG 20  REG 6
こっちの方が良くない??

 すぐにコインを流して移動
貯コイン200枚と2000円で赤BIG

 すぐREGを引いていい感じだったが
ここからが地獄の始まり

 嵌る嵌る、REGばかり3回引いて
結局トータル26000円も使ってしまう

 流したコインも交換して打ち込んでしまったので結局


   投資  26000円   回収  1000円   収支  マイナス25000円




    終わってる




 最後時間切れで止めたが
それでも最終確率1/260

 おそらく設定5、最悪でも設定4はある
止めた人がかなり連荘させてやめていったので

 いやな予感はしたんですけど



   完全確率でしょ?(笑)


 これじゃ怖くてほんとに打てないよ^^;
しかたないのかなー?

 この台トータルでは3000枚以上出してるんだよね・・・・・・
打ち出したタイミングが悪かったのかな?

 明日はほんとに、本当に甘デジ!!
スロットは少し引きが回復するまでおやすみ〜

 設定4以上だって解っていても引けないんだから
話にならない

 ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました
たまにでいいのでバナークリックお願いします

 スロット日記29位まで落ちました>_<。。


 それでは又明日〜



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。