アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、稼動と言うよりただの日記!!

       今日も軽く行ってきましたよ、白クマです



     19時帰宅、缶チュウハイ青リンゴを飲みながらメール確認
    良さそうな情報特に無し、まあ土曜だし


  普段なら土日の稼動はしないんですけど
 かなり負けが込んでるので、少しでも足しになればと出撃


            ↓(自転車移動、ややフラフラぎみ)


  この時間から行けそうなのは、地域密着営業のY店
 又パルサーVかな?

 Y店到着、エバ約束の島を見ると5000G越えてBIG13
こんな感じのばかり打つ価値のある台無し

 ふと、自分が昨日打っていた台を思い出す



打つ価値のない台に40000円も・・・・・・・・




  かなりブルーな気分で先に進む


青ドン、打てないな

鬼浜、1台だけ3000枚ほど出ている

 前に来たときもこの台の隣が出てたな
いつか狙えるかも

 バラエティーコーナーは全滅
北斗全滅、エバマゴコロ2台とも座られてる

 ハードボイルド、ウルトラマン、スルー!!

 ジャグラーほぼ満席
やっぱり最後はパルサーVか

 空きが3台ほどあるが



  弱い


 何が弱いって、BIG確率はまだ打てる範囲だが
REGが弱い、弱すぎる

 BIGの1/2超えてる台がない
ちょっと打てる台ないなーと思いつつ

 BIG27 REG13 出ている台の隣に着席
これくらいなら打ってもいいんだけどな・・・・・

 クマの座った台が、4800G BIG 18  REG 10
これでREGあと数回引いてくれたらいけるのに

 4000円でREG、いい出だし
しかし飲まれて再投資2000円




      終了!!



 6000円しか持ってなかったんですよね
負けすぎ貧乏すぎで

 これなら再投資しても良いレベルかな?
そう思いながら台に何も置かずにコンビニに歩き出す

 基本!!持ってるお金を使い切ったら
お金引き出しにはいかないと決めてるんですけど

 6000円、REG1回だけだと余りに悲しいので
10000円だけ引き出しに

 ”このカードは現在お取引できません”


 土曜の8時過ぎだ >_<

 帰りに缶チュウハイをもう一本買って帰ろうと思ったのに
無一文・・・・・・・



 心満たされないままフラフラと自転車に乗って帰ってきました




 まあ、運がない時はこんなもんでしょ
誤解しないでいただきたいのは

 クマが言ってる運とは
1Gで大当たりして大連荘、わーいラッキー

 と言う天運のことではなく
自分の立ち回りや努力から積み重ねていく地運のこと

 立ち回りが悪い、努力が足りない、甘く考えている
だから地運が付いてこない

 当然だと思います

 運については、自分でもずいぶん前から何となく感じていたことを
ハッキリとした形で文章にしてくれているのが

 右上のくるくるウィジェットにあります桜井章一さんの本です
アフィリエイトで買ってほしいからではなく(笑)

 自分のことを切り離して考えることのできる人は
桜井章一さんの本を読むと人生観が変わるかもしれません

 クマが読んだのはこの中にありません(笑)
もっと古い時の本だと思います

 お金があったら買いたいと思うのですが、勝てない・・・・・・

 桜井章一さんの本は、本当にお勧めの本なので
書店で見かけたら立ち読みしてみてください

 人によっては反感を抱く方もいるかもしれませんが



 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました


 来週からは本当に甘デジで行くかも知れません(笑)
ブログ名も白クマのスロパチ日記に変わるかも ;_;



 それではまた会う日まで



 面倒でなければバナークリックしていただけると嬉しいです
面倒だと思いますので余り気にしないでください、クマも普段しません^^;

     ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。