アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メールの罠、クマはもうだまされないぞ!!


    こんばんは、仕事から帰って疲れたから、もう冬眠しようと思っていた白クマです


   13日、16時帰宅、疲れた

      帰りのバス停から自宅まで、2件ホールをチェック
    良い台ないですね、終了、帰宅

 部屋で缶チューハイを飲みながらメール確認していると
家の近くにあるが、あまり行かないホールからメールが

 
      ” 〜の日、激アツイベント、この日は絶対に譲れない! ”


 またそんなこと言って、クマを騙そうとしてもだめですよ!!
行きません

 と、メールを下まで読んでいくと


      ” PS.スロットコーナーに未発掘アイツが・・・ ”

 アイツ!!が、いるの?

 いや、いや、いや、いや、もう騙されないよ
アイツとかいってどうせ4とかなんでしょ?

 設定4のことを アイツ とか言ってるんでしょ?
と言いながら外出の準備をするクマ

 アイツがクマを呼んでいる〜♬♫♪♩
メール一通、上機嫌で出かける

 近所の、あまり行かないホールに行くときしか使わない
自転車にのって出撃、到着


とりあえずエバ約束のシマに・・・・アイツの見る影もなく・・・・・・

  リオパラダイスは打ったことがなく・・・・・・

    ゴレンジャーはわけが解らず・・・・・・

         北斗の拳は触る気もなく・・・・・・・

 アイツと言えばやっぱりジャグラー?

と思い見て回るがそれらしいアイツはいなく・・・・・・

 

 最後に行き着いたのが

  ” お!!ケロットじゃん ”

 口を開けたカエルが ” パルサーだよ ”
とにらみつけてくる・・・・・

 ふっと、データランプを見てみると
BIG 18回 REG 13回

 とりあえず台にタバコを置く

 回転数は?
4000G

 さくっと、あと2回くらい引けばBIGだけでも1/200超えるんじゃない?

 財布に入ってるのが9000円
引けるかな?

 願うような気持ちで打ち始め
リーチ目らしいのが出る

 上段、カエル、7、カエル

うお、これってリーチ目?

 7も、カエルも、BARも、いくら狙ってもそろわず・・・・・・
打ったことないからわからね!!(しかもニューパルサーV)

 仕方ないので、台に書いてあるリーチ目を目押し!!

 そんな感じで打ち始めた4000円でREG
60GくらいでまたREG

   このままBIG引いてくれ!!

 台に書いてあるリーチ目を見事そろえて(笑)

 
         BIG引けた!!

 そこから、さくさく、さくさくと、BIG、REGが連荘して・・・・・・

  10時40分、閉店まで後5分

 最後に一回引いてくれ
ケロットとか言ってごめんなさい

 必死で、お願い高速打ちをしてると・・・・
バン、バン、バン、バン!!(4リールある)

 一瞬でカエルが一直線に!!
しかたねえなーと言う感じでカエルがこっちを見てる

 それでも最後100枚くらい打ち込んじゃって
もうカエルくんも来てくれなく

 なんだかんだで終わってみれば

 7699G BIG36回 1/213  REG23回 1/334  合成確率 1/130

 投資額 4000円  回収 55000円   収支  プラス51000円


 で終わりでした

 最初の予想どうり設定4?(笑)


 これは



 ア イ ツ でいいですよね?


 久しぶりにまともな稼動した気がする
しかも17時くらいから

 あとは・・・、今月のマイナス39500円を何とか
プラス10万円に持っていかないと(笑)


   ここまで読んでくださってありがとうございました
 ブログ村リンク押してもらえるとうれしいです

  現在、スロット日記 43位まで上がってます
すごい!!

  よろしくお願いします
 お疲れ様でしたまたいつの日か
 



 
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。