アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白くまさらにさらにマイナス32000円ちょ・・・

    こんばんは、もう北極に帰るお金もない白クマです


   12日、8時起床

         ↓(移動今日は近めのお店に行くことに)


 9時40分ホール到着
並んでいる人は6人くらい

 10時OPEN、我先にと走りこんでいく人を横目にゆっくりとクマ移動

 狙い台@に着席、スイカ、チェリーは程よく落ちるけど
ベル率がよろしくないので移動だな、と思っていると

 狙い台A(@のすぐ右)にすちゃっと座る人が・・・・・
5回転ほどで黄BIGを引いてる

 仕方がないので狙い台Bに移動
これまたあまりよろしくない感じで、現金投資がかさんでいく

 まったくボーナスが引けないままずるずると

 ついに投資21000円・・・・・
先ほどの狙い台Aを見に行ってみると

 空いてる・・・・・240Gくらい
黄BIG分飲まれたからやめたみたい

 即移動!!1000円投資、3回転であっさり青BIG!
さくさくとBIGを引いて

 1110Gの子役確率
   
   BIG7 REG0  ボーナス確率 1/158 !!
   チェリー11回 78.1% スイカ17回 50.5%

チェリーが少ないですがなかなか良い感じです

 1600Gの子役確率

   BIG11 REG2  合成確率 1/200  !!
   チェリー38回 1/61.8% スイカ33回 1/71.2%

 スイカ率が・・・・かなり落ちて、ベルも落ちなくなって・・・・・・・
BIGもはまりだして、コインは飲まれ・・・・・

 800枚打ち込んだところで、やめてしまいました
ベルだけでも、もう少しよかったら続けてたんですけど

 投資22000円 回収21000円  収支マイナス1000円

 でこの打っていた台をいま確認してみたら
BIG24回、REG5回、合成確率1/275 出玉2500枚

 やめてよかったのかも、やめてから1500枚しか増えてないし


  ここまでは、まあ、よかったんですよ!!

 
 その後、あっちふらふら、こっちふらふらと、よさそうな台を打ち続けて・・・・・・

 結局マイナス32000円で終わってしまいました
ちょ・・・今月の収支ただいま



                マイナス90500円!!
 

  ひどすぎ!!


 ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
もうしません

 心を入れ替えて、まじめにやります

 6月後半戦の白クマの活躍に期待してください
期待してない?

 ここまで読んでくださった、みなさまありがとうございました

 現在ブログ村、スロット日記、50位!!
早くも目標達成

 ほんとかどうか確認したい人は
右上にあるブログ村バナーを押すとみれますよー

 とさりげなく誘導、ははは、それではおつかれさまでした


スロット日記ランキング

    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。