アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9日マイナス4万円

   こんにちは、タイトルどうり大敗した白クマです

  9日、7時半起床、いつもより少し早いです

       ↓(移動)

 9時45分ホール到着
すでにたくさんの人が並んでいたが、並ばなくても
 台確保できるので、朝食をとりに・・・


 店内に入り緑ドンのシマに
10台ほどピックアップしておいた狙い台の一つに座る
         ↑
(ここもまだ手探りなので10台もあります)

1000円でBIG、終了後40Gで又BIG

 調子よくBIGは引けるが、RTになかなか入らない
入っても単発だったり、3連荘ほどで終わってしまう

 そうこうしているうちにコインが飲まれ始め
ついになくなり、再投資→BIG→飲まれるを繰り返し

 26000円使ったところで3600G、BIG8、REG2
BIG確立400を越えてるので終了

 2000G、BIG7、REG1の台に移動
10000円投資するもREGを2連荘で引けただけでおしまい

 その後エバ約束で4000投資、感触がない
今日は読みがまったく外れてるので帰ることに

 終了でございます・・・・マイナス40000円

 緑ドンいける台なのか、いけないのか判断するの難しいですね
BIG確立だけで判断してるとダメだと思ったときにはもう遅いですし
 
 設定判別要素も少なすぎて心もとない
仮に設定がよかったとしても、RTの突入率&断続率が悪いと苦戦しますし

 いつもなら最初の20000円使いきった時点でやめるんですが
やっぱり、最初の読みが外れてる、移動した先も外れてる=自分が不調
              ↑
 (台が不調ということはありません、常に勝てないのは自分が不調だからです)

 ダメダメサインが何度もでてるのにやめれない
こういう日は、負債を最小限に抑えるために早めに帰るべきです

 この負けが月末の収支に重く負担になってくるんですよね
いけませんね

 ここまで投資するなら家に帰って寝てた方がましです
まあ、後悔してもしかたありません、反省しましょう

 反省点として怖いのが、この負けをズルズル引きずってしまうことなので
さっぱりと、きっぱりと忘れましょう

 あしたもこれといったイベントもないし、狙い台もきまってないんですよね
又懲りずに緑ドン打ちに行くかもしれないです

 今日の成果としては、朝一設定変更判別可能なのが解ったこと
CZのハイエナ打ちがもしかしたら、有効かもしれないこと

 もう少し研究してみます





    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。