アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エバ約束→緑ドン

 

  蒸し暑くなってきましたね

 誰がなんと言おうと白クマです

 5日、9時起床、今日は寝坊じゃないです

9時40分ホール到着、早くつきすぎて誰もいませんでした
 10時10分から入場抽選開始、1番に来たのにくじ引きは61番でした・・・・

 一番最後のほうに入店した割には席が空いていてじっくりと台を選ぶ
今日はイベントだったので10時30分からの開始

 打ち始めると、ベル率が以上に悪い・・・チェリー、スイカはほどほど

これは、だめだー!!
 と思いながら8000円目で青BIG、すぐにREGを引き
 ボーナスは良い感じに引けるが子役確立が付いてこない
チェリー、スイカも少しずつ下がりだして微妙に・・・
 
 これはよろしくないと思いながら、でた700枚ほど打ち込んでみる
2000Gの時点で
 チェリー26回1/76.9%
 スイカ 30回1/66.6%
ベル率はお話にならない

 終了です・・・・マイナス8000円

店内を練り歩き他の台も確認してみるが、よさそうな台なし

            ↓(大移動)

 都内某大型店に到着、する前に途中の駅から歩いてみようとしたら、道に迷い2時間ほどさまようはめに、そして雨が降り出す!!

 緑ドン・・・よさそうな台なし・・・・終了!!
だとちょっとあれなので、
 1200GBIG1、REG1の台に座ってみる1000円投資で移動
 
 800GBIG2の台を発見
1000円で赤BIG→REG→ドンBIGと続き
 突然万里遊戯の押し順ナビにはいり、レバーを叩くと無限RT突入!!

 ・・・・できすぎてる

そこから無限RT→REG→無限RT→REG→普通のRT→赤BIG
 と続き持ちコイン1800枚ほどになるが
BIG確立がぜんぜん悪すぎる

 3600GでBIG8回、REG6回
うーん、REGは良いけど、この台ダメでしょきっと
BIG確立400以上あるし
 200枚ほど打ち込んでから終了

 クマの座ってた左の台がなかなか良いボーナス確立で
やめないかな?と思ってたんですが、やめそうにない

 コインを流してから店内を物色
まったく良い台が見つからず

 さっきの台空いてないか確認するも少しずつコインを増やしている模様

 今日は閉店21時らしいので1時間前に稼動終了でございます

            本日の成果
 
 投資金額 10000円 回収 33000円 収支 プラス23000円

今日も運だけの気がする・・・というか最近運勝ちしかしてない

  最後に予定どうりやめた以外良いとこなしかな? 今日は40点






















全ての音楽ファン続々集結中!





alt=

5日はエバ約束打ってきます

 5日はたぶんエバ約束を打ってくると思います
ガイナックスといったら王立宇宙軍オネアミスの翼ですよね?!!

だれもしらない??

 ホールで見てびっくりしたのがUCCのエバコーヒー
人類補”缶”計画だそうです・・・・・

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 インターフェイスヘッドセット アスカver.
コスプレ以外に何の使い道が・・・・・・
 
 あと、にんにくラーメンチャーシュー抜きという
カップラーメンもあって、なんでもあるなてかんじです

  ガイナックスの広告
    ↓





    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。