アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

緑ドン2日目

     ども・・・・白クマです・・・・

  本日の成果
 9時起床、寝坊する・・・・昨日と一緒・・・・
10時30分ホール到着
  
 緑ドンの島を見に行くがほぼ満席状態で座る席がない
900回転BIG1回の台が空いていたので、どすっと着席
 3千円でREGを引くもすぐに飲まれて追加投資
トータル1万円ほど投資したところで見切りをつけ周りをきょろきょろし始める
 
 いい台あいてないかなー?などと考えながら背面の島を見ていると
1900回転、BIG6、REG3の台を発見!!
 何でやめたの?疑問に思いながら席を移動
4千円目で赤7BIG、何度かBIG、REGを引きながらちまちまとコインを増やす

 なかなか万里遊戯(RT)に入らなかったがようやくBIG中にドンがそろって
万里遊戯に突入
 
 3回ほど継続、終了して花火を筒に詰めて打ち上げる演出のところで
なんとBIGを引いたんですよ
 あれ?これってRT消えちゃうの?もったいない?
と思ってBIGを消化
 
 ドンそろわず通常ゲームにもどり数回転まわしていると
突然押し順ナビが発生して万里遊戯に突入
 レバーを叩いて1回転目を回したときに
あれ?なにこれ?よっしゃーのところが光ってる・・・・
 
 意味が解らず左リールが赤く光ってるのも見落として目押しミス
おろおろしているとドンちゃんがロケットに乗っているのに気がつき
 これもしかして無限RT?
はい、無限RTに入りましたうちはじめ2日目です
 
 しかも1200GハマリでRTだけで2200枚でました
MAX3400枚までいったんですが
 その後だらだらと飲まれ
4900GでBIG13回、REG6回・・・・
 ちょっと少なすぎるなー、このまま続けても飲まれそうだしやめ!!

 1000枚ほど打ち込んでしまい後悔ものこるが
リスク回避のため終了!!!
 ドル箱を持つか持たないかのうちに横から携帯を置く人がいましたが
まったく気にしないで席を後に・・・がんばってください
 終了時間6時30分
ちょっと早いけど設定がいいのか悪いのか判断付かないのでやめてよかったのかな?

 一応設定判別のデーター取ってたんですが
・・・・わかんないですね
 チェリーでも入賞しちゃうし、はずれ目でも入賞しちゃうし・・・
サンプルが少なすぎて判断できません
 もう少し考えます

 投資14000円 収入47500円 トータルプラス33500円

今日も運だけの気がする・・・・50点
 
 明日はお仕事なので稼動ありません、お疲れ様でした
 


緑ドン

 本日の成果
9時起床、寝坊する・・・・・
10時30分ホール到着
 月に一度のスロット祭!!
お客様はまばら・・・・
不安を抱えながら台を物色
 店内をぐるりと回ってみるが、回ている台も少なく台に痕跡もないので
どの台が良いのかまったく見当がつかない
 一台目、一番端から攻めてみることに
2千円で赤BIG、早く引いたのは良いがどうもよろしくない
・・・・200枚ほどもって隣に移動
 
 200枚使い終わりそうなころに青BIG、終了して25Gで暴走!!
500GでREG、400Gで赤BIG、その後飲まれ始める
 子役確立は最初よかったが下がる一方・・・よろしくないので330枚ほど交換
その後南国やジャグで1回ずつBIGを引くが飲まれて終了(ここが一番よくない、絶対流すべき)
 投資19000円 収入6000円 マイナス13000円・・・・・・・・
                   ↓ (大移動)
 都内の某大型店に到着
店内をぐるぐる回るがよさそうな台が見つからない
 新台の緑ドンを打ってみたかったので、またぐるぐると回って台を物色
なかなかこれはという台に出会わない
  
  1900G、BIG6回、REG1回の台がまだましかなーていどに打ち始める
3000円で赤BIGを引くが打ち方がまったくわからない・・・・・
 店内の端の方で打ちかたを確認する
席にもどりBIG消化
 
 しばらく打っていると今度は万里遊戯というのに当選
これも打ち方がまったく解らないが通常打ちでどんどん消化!
 赤く光ったり緑に光ったりしているが無視して通常打ち!!!
隣の人から白い目で見られる
 さすがに2回目入ったときは席を離れて店内の端の方で
こっそりと打ちかたを確認
 
 なんだかんだで5000G、BIG18回、REG4回、電車がなくなるので終了
1950枚、39000円の払い戻し
 本日トータルで24000円のプラス

 初めてだったのでデーターとかはまったくとっていない

うーん、最初の店で設定悪そうなの解ってて出たコイン打ち込んでるのが
痛すぎ、一番悪い立ち回り
 天運だけの努力0なので今日は40点かな?
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。