アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、全日本嵌り王決定!!

      BIGにエンガチョされた白クマです




  8日、7時半起床、8時から入場整理券を貰うために並ばなければいけないのに、朝から腹痛に悩まされる白クマ・・・・

 ホールに到着すると遅れて行ったにも関わらず2番目でした

 開店→入場→難なく第一候補の狙い台に着席
第二候補の台には整理券番号1番の人が座っていたので、みんな考える事は同じなのかな?なんて思ってしまった

 エバ約束、1Kで赤BIG!!
クレジットで青BIGを引き、続けて黄BIGを引いてあっとゆうまにコイン1000枚

 ベルの落ちも十分、レア小役もわりと落ちてくる
これはかなりいいかな?と思っていたが・・・・

 ここで LORD of H.A.M.A.R.I の本領発揮!!
いきなり1200G嵌りでコイン壊滅・・・・

 その後も500G嵌り、600G嵌りを連発して
追加投資がついに19000円まで行ってしまう

 5700G BIG10 REG5 ・・・・・・・・・・・・
もう、誰も触りたくない履歴になってしまっている
白クマだってここだけ見たら100%触らない

 何で打ち続けたかというと最終データーですけど見てください


 8268G
 BIG    24      1/344
 REG    9       1/918
 合成            1/250

 チェリー   155回   1/53.3
 スイカ    174回   1/47.5

 BIG中小役 668回転
 チェリー    11回   1/60.72
 スイカ     61回   1/10.95


 もちろんベルもカウントしてます(独自の方法ですが)

そうなんです。全小役設定6以上の数値を出してるんです
BIG中チェリーが低くなってますが最終の少し前まで設定6の値でした

 これが、2000Gからずっと維持してるんですよ
小役は最高、BIGは最低・・・・・迷探偵H.A.M.A.R.I

 8200Gまで全小役確率以上に引き続けるって考えずらいですよね?
白クマのBIGの引きが異常に悪かったとしか・・・・

 まあ、総合的に見ると小役を引きすぎた設定4になってしまうんですが
それにしてもBIG確率設定3、REG確率設定1以下とか・・・引き悪すぎ・・・・

 5000G位までBIG確率1/500、REG確率1/1500とかでしたからねぇ・・・・・
余りの引けなさに何度も止めようと思いました

 5700Gの時にもう嫌になり、食事休憩に行ったんですよ
それが気分転換になり良かったらしく

 5800G位からやっとエンジンかかってきたみたいで





  エンジンかかるの遅すぎ!!!





 5800Gからやっと本気を出してくるって・・・・ありえないですよね・・・・

 それでも白クマはイライラすることなく、引けないものは仕方が無いとニコニコしながら・・・・



 ごめんなさい



 うそです



 少しイライラしてました



 5700GでBIG10にはさすがにイラっときました



 それでも粘って粘って最後は何とか2100枚



 12時間稼動で2100枚はしょぼいですね・・・・・・
でも頑張ったから良いと思います

 最初の1Kで出たコインを持って逃げても結果は一緒だったんですけどね






  むしろその方が収支が良かった・・・・!!






 今回はまた新しい勉強をさせてもらったと言うことで




  投資 19000円  回収 35400円  収支 プラス16400円



 何とかプラスで良かったです
明日は歯医者さんに行ってから貯玉店でまったり勝負して
明後日はS店のエバ約束イベントかな?

 もう少し収支を何とかしたいです!!


 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 それではまた明日!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。