アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、白クマは死ねば良いと思います

      バっカで〜〜〜〜す・・・・・白クマです




  31日、もういいです・・・・・やっちゃいました
 今月最後の稼動なのでマイナスにならないようにおとなしくしていようと思ったのに

 K店

 甘カイジ沼      −1000円
 甘戦国乙女     −1000円
 甘黄海        −2000円

 B’店

 エバ約束       −3000円
 エバまごころ     −28000円
 アイジャグ       −5000円
 パルサーV       −2000円
 エバプレミアムモデル −1000円
 牙狼           −9000円

 合計           ー52000円


 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・  ・・  ・  ・・・・

 なにも言うことはありません
馬鹿と呼んでください

 ほんとにクマやめたくなります
1ヶ月間何やってたんだろ・・・・

 月稼動時間 146.5時間
 月投資額   685500円
 月回収額   642400円
 月収支    ー43100円

 はあぁぁ・・・

 今月のまとめです

 左にある機種別収支と月収支を見てください
一月150時間も稼動したら、月トータルで10万以上のプラスなんて簡単なんですよ

 月収支から、3日、7日、8日、22日、23日、31日
ここをマイナス2万円で抑えれば良いだけです

 この6日を全部足すと294200円それから
6日X20000=120000を引くと
294200−120000=174200円

 これだけで174200円勝てる月だったんですよ
簡単ですよね?・・・・・・その簡単な事が出来ていない・・・・・

 次に機種別収支を見ていただけますか?
輝けるワースト1位、アイジャグ(笑)

 来月はまずこれをやめましょう
結果が全てなので自分で勝てる機種だと思っていても
全く結果が付いてきていないのでヤメ!!

 これだけで今月の収支は78200円プラスだったはず
勝たせてもらった時も有りますけど最終的にこう言う結果なので駄目なのでしょう

 ワースト2位、バーストエンジェル、これはもう打つことが無いと思うので
問題ないと思います
 好きだからと勝てない台で打ち続けるとこうなっちゃうんですね

 ワースト3位、ドーベルマン刑事、これも1度しか打っていないので問題なし

 残りは???大した負け額じゃないですよね?
あとは一応プラスにはなってるけど、好きだから、面白いからと
回りもしない甘戦国乙女に40000円くらい投資してるのがもったいなかったです

 一ヶ月終わってから収支表を良く見ると
ここで抑えておけば良かったなと言う所が良く解ってきます
そこをどんどん改善していくのです
 マイナスを減らして稼動時間を長くすれば
プラスは勝手に増えていくので
月収支が自然とプラスになって行きます

 あとは31日、最終日の今日エバまごころでの大敗
30日勝ったのに気を許して投資しすぎました

 投資4000円で赤7が2連荘したのを良い事に
ガンガン回して、750枚のコインで640ほどしか回っていなかった
のに気が付いて設定3だと内心解っていたんですけど
もしかしたら設定4?お願いだから設定4でいて

 お願いしても設定が変わるはずも無く・・・データーが物語っているので
追加投資→飲まれる→追加投資→飲まれる→台移動→追加投資
の繰り返し

 毎日毎月この悪いところを直していけば必ず月収支プラスになります
良く回る優秀台を探して打つ、高設定だけを打つ
この努力さえしてれば、大当りセット打法とか連荘促進打法とかそんな
攻略法が無くても一月の収支をプラスにすることは簡単なはずです




  今月はマイナスになってしまいましたが!!




 来月からはそうは行きませんよ
まずアイジャグをやめます
 アイジャグが悪いと言ってるのではなくて
今の白クマの稼動スタイルには合っていないと言う事です
 前日からデーターを調べて狙い台を絞ってるわけでもなく
当日のデータランプだけを見て楽して勝とうと思っていたのが甘かったんです
 逆にエバ約束なら当日のデータランプをパッと見ただけで
投資する価値があるのかすぐに解ります
 ただそんな台はなかなか捨ててないんですよね
ライバルが多すぎるのがエバ約束の難点です

 まあ、ここで何を言っても、結局負けてるんでしょwww?
と言われるので来月の結果に出したいと思います

 ちなみにパチンコ、パチスロで本気で勝とうと思って
実行し始めたのが2008年の12月位からです

 ずっと以前からパチンコ、パチスロはやっていましたが
ほぼ遊びで真剣に稼ごうとは思っていませんでした

 それでもスロットは最初の投資3000円から一度もマイナスに
落ちた事がありません

 (パチンコはマイナス500万円までカウントして一時やめました)

 現在訳が有りましてアルバイトで月7万円の生活をしています
それ以外の生活費をパチンコ、パチスロで稼ごうと思っています

 なので本気になってやらなければいけないのに・・・・
まだまだ甘えがありますね・・・・負けちゃってもいいや〜みたいな

 もっと心を引き締めて稼動しないといけないですね
今までの反省プラス来月からは貯玉店も探さなくちゃいけませんね

 会社帰りの現金投資に限界を感じます

 今でも2店位は有るんですけど、回らないんですよね・・・・
あとはスロットの信頼の置けるイベントを探す事ですね
常勝するには、まだまだ努力が必要そうです

 まだ8ヶ月目なので改善点がやまもりです
稼動スタイルもパチンコミドルオンリー→スロットオンリー→
スロット&甘デジ→スロット&甘デジ&フルスペック
と次々と変わっています
でもやや安定してきました


 長々と書いてしまいましたが来月から新しいスタートを切りたいと思います


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございます

 来月も頑張りますので応援クリックよろしくお願いします

 それでは又明日

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。