アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、普通の確率で当たってください

        通常時大当たり確率が異常に悪い白クマです




  29日、8時起床、前回打ったS店甘戦国乙女を打つことに
 開店3分前に到着、20人ほど並んでいたが台を取られる心配がないので
 のんびりと入店

 今回大当たりデーターを取っていないので簡単に書いていきます

 投資2000円で大当たり、回りは21/kほどあるので大丈夫なはず
めずらしく乙女アタックに毎回勝利して順調に出玉を伸ばしていく

 乙女アタックが順調なのとは反対に、通常時大当たり確率は
どんどん下がる一方で

 300嵌り、350嵌り、390嵌りと続いてついに560嵌りを受けて
出玉がほとんど飲まれてしまう

 最後早い当たりをもらうが、乙女アタック2回連続敗退で
出玉壊滅、20時を過ぎていたので追加投資出来ないので終了

 まあ、なんといいますか・・・早い当たりはいらないので




  普通の確率くらいで当たってください



 早い当たり遅い当たり平均して1/100なのはわかるんですけど
通常時確率1/300近いのって・・・・いじめですか?

 ホールの冷房もガンガンと効いていて、冷蔵庫状態
白クマは生肉じゃないですよ!!いじめですか?

 ガタガタと震えながら20時まで打ち続けましたけど
最後は顔面蒼白・・・・10時間無駄に終わったショックもあり
がっくりと疲れ果てて帰ってきました

 時短中の削りほぼなし、止め打ちで現状維持くらい
アタッカー回りも削りほぼなし、5Rの内平均2回は10発入る感じ

 出球500発は切っていない、560嵌りした時も5000発以内で
乗り越えているので回りは足りていると思うのだが・・・・

 この台でこの結果だとちょっと寂しい感じ
チラッと見た感じ隣の台の方が良く回っているような気がするので
明日は隣の台を試してみる




 投資 2000円 回収 0円  収支 マイナス2000円




 6000発出た時にやめても良かったんですけど
一応回りは良いし乙女アタックにも勝てているので
続行したんですけどね・・・もう少し何とかなって欲しかった



 ここまで読んでくださった皆様
大変感謝いたします

 お手数ですが日記継続のためバナークリックお願いします
確変でも、魔戒チャンスでも継続されるのはいい事です(笑)


 それでは皆様また明日



 ・・・・・ああぁ、明日は選挙の日でしたね
投票してからの出撃になると思います

 個人の考えでの投票なので意見を言うのも何なのですけど
民主党は辞めたほうがいいかも・・・・・

 日本を売り渡すような噂が立っていますし
火の無いところに煙は立たないっていいますしね
正直詳しい事は解らないですけど


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。