アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、クマに光を!!

       また懲りずにスロットイベントに行ってきた白クマです




   30日、S店エバイベント、朝一8番目に整列
  入店→狙い台は2台、前回打ったのと同じ端台か奥から2番目の台

 3秒ほど悩んで奥の台を打つことに
朝一連荘して1300枚まで伸びるが、ベルの落ちが鈍い・・・不安要素

 結局こんな感じでした

 3600G
 BIG  11回  1/327
 REG  7回  1/514

 通常小役
 チェリー 52回  1/69
 スイカ  61回  1/59
 BIG中小役
 360G
 チェリー 5回   1/72
 スイカ  26回  1/13

 ・・・・・4だと思います
 800G嵌り→1050G嵌りで持ちコインほぼ壊滅してから
700枚だけ取り戻して終了

 もう継続する理由が見つからないのでヤメ
帰りに確認すると端台は4箱目に突入してました!!
 

  投資  6000円  回収  700枚


 M’店の甘デジに行くのが一番安全だな、と思いながら
アイジャグコーナーに・・・・・

 それっぽい台を見つけて打ち始める
700Gスタート → 1050G ヤメ

 ひどい・・・・投資13000円  大当たり0!!

 2台目、1500G BIG 7 REG 5 (確かこれくらい)
投資2000円でペカ!!

 これが伸びる、250以上の嵌りなしでBIG 24 REG 11
2箱積んだ時点でREGがかなり遅れてきたので悩む

 と言うかジャグラーの場合、1回1回いつ止めるか常に考えている
いつ連荘が終わるのか、いつ嵌るのか・・・・いつ引けなくなるのか・・・・・

 恐怖心との戦いでもある
240Gで24回目のBIGを引いた時、恐怖心が最高潮に達して

 これが最後の1回だ!!
丁度BIG1回分飲まれて出た当たりを最後の1回だと考えている

 初代ジャグラーの頃からこの最後の1回があると思う
連荘が終わるのか続くのか判断が付かない内に回してしまう240回

 そこで引くのが最後の1回
最後にやり直すチャンスの1回、打ち込んでも痛みが最小限な1回

 24回目のBIGを引いた時に下皿にあったコインを無理やり箱に詰める

 上げた箱は無かったことに、今日初めてこのBIGを引いたんだ
このBIGを育てるんだ!!と自分に言い聞かせる

 予想どうり、BIG1回分のコインは今までの連荘が嘘だったように
あっさりと飲み込まれてしまう

 最後のリールが止まり、ペカら無いのを確認した瞬間




  2箱抱えて猛烈な勢いで逃げ出す!!




 後ろは見ない、見たくない、振り向いたら死ぬぞ!!
21時、少し早いがこれ以上ピエロの恐怖に耐えられないので終了

 投資 15000円  回収  2600枚


 この日のトータル
 投資 21000円  回収 56600円  収支  プラス35600円


 今月の収支 163時間稼動でプラス6500円



  6500円(笑)



 明日はM’店の甘デジに行くと思うので
もしかしたらマイナス転落かもしれません・・・・

 今月は大きなミスを3回してるので(特に昨日)
時間が有ったら収支から見た反省点など書きたいと思います



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 いよいよ今月も明日で最後!!
マイナス転落しないように稼動してきます

 それでは皆様また明日ー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。